るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
みなさま~*
こんばんわ!seiキラキラ

むすたま師 こと音ブログへお越し下さいましてありがとうございます!
初めての皆様も、ご縁に感謝いたします~*

本日2回目のブログ更新です~*

毎年7月になると盛んにコンタクトを取っている
スペースシップ 「アロイ・ホルグラー」から

いろいろなメッセージをもらっていますが、なかでもシェアしたいとおもったフレーズを記事にします~*

アロイの家族にはいつも勇気をもらっています、自信がなくなった時や何かを諦めてしまおうと思った時

今回おこなう夏のワークショップ「玉繭むすひ」でも
繭の力を「大麻(おおあさ)」と対になるエネルギーだと発信することに、きっと一部の方には
否定されるだろうな、、とすごく心配でした。

だから、本当は今回のワークショップは「ワンド関連のワーク」にしようかと思ったこともありました。

自分を信じきれてなかったんですね^^;

先日のアロイとのコンタクトでは、そんな私にアロイの家族から沢山の応援を頂きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のコンタクトで、
るりの葉星人がシップのクルーと話をしている間、私はアロイのなかにいました
そこは真っ白な空間であちこちに植物が自生しています。

眩しくて目をこらしていると、5人の家族が待っていてくれています。

みんな、駆け寄ってきて私を抱きしめてくれました
久しぶりの再会にうれしくて泣いていると、花で編んだ冠をもらって
葡萄やリンゴなど沢山の果物をならべた庭に案内してもらい、みんなでピクニックのように楽しんでいました。

その間、るりの葉星人は、私とチェンジしたクルーと大事な事を聞き漏らさないよう必死で話をしているのか
大きな声で何やら話しているのが聞こえます
わたしばっかり楽しんじゃっていいのかな~*と思いつつ(笑)

みんなは私に言いました。


あなたのユニークなところを恐れないで

風のように目に見えないものを信じて進む勇気はあなたの中にあります。


太陽系すべての星のエレメントをあなたは備えていますね?
あなたの目や肌や声や息は地球であり宇宙であり、たった一つのクリスタルです。

土の脈
樹の声
虫の声
鳥の声
そこに生きる生き物の鼓動

水の歌
風の道
星の音楽

あなたの愛してきたものたちすべてがあなたの力です。

歌うように進んでください。
風になって、呼吸になって、大気になって、光になって


あなたがどれだけ大切な存在か

今のあなたが感じていることを
諦めないでください。



私たちはどこにもいきません

ずっとあなたの側に


知っていますね?

私たちを受け入れたように、あなたはあなた自身を受け入れることができます。

安心して

次はあなたの好きなようにおやりなさい!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「わたしの好きなように、やっていいんだ」


このメッセージは私だけでなく、他の沢山の方にも必要なことだと思います。

子供の頃は鳥のように無敵だったのにいつの間にか怖いものが多くなって
うまく諦めるいい訳ばかり考える。

今やらなきゃいけないことなんて、言わなくてもわかるでしょ*・∀・*!!

私の中でくすぶっている、熱いエネルギー
誰かの掲げたトロフィーを眺めているのはもう終わりです。



*:..。o○☆゚・お知らせ:,。*:..。o○☆

8月開催、そして年に一回限りの
るりのわ ワークショップ

 玉繭むすひ ~たままゆむすひ~


※既にお申し込みご希望やお問い合わせをいただいた方へは、
 順次詳細のご案内を差し上げてまいりますので、
 どうぞよろしくお願い致します。


◎今年の夏は広島京都福岡静岡神奈川
5ヶ所で開催致します☆

⭐︎ 広島会場 8月1日(土) 
福山市鞆の浦 鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」様にて
時間:14:00~17:00
定員:10名様


⭐︎ 京都会場 8月4日(火)
河原町五条 「Romeriaの風」様にて
時間:14:00~17:00
定員:10名様



⭐︎ 福岡会場 8月8日(土) 
福岡県北九州市 「クローバーカフェ&ベーカリー」様にて
*開催場所は、クローバー物産館の2階です。
時間:14:00~17:00
定員:10名様   


⭐︎ 静岡会場 8月21日(金)
静岡市清水区 「もでカフェ」様にて
時間:14:00~17:00
定員:10名様 

  
 川崎市高津区 フィオーレの森「椿館」様にて
時間:14:00~17:00
定員:10名様



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマは「繭」です!
 
日本をはじめとする世界の人々の御霊が荒魂から和魂へと還る為のキーワードは、

 祓い清めの大麻 と 繭 でした。


「結び 産み」そして「再生と復活」の宇宙の大いなる糸(意図)を


むすたま師 こと音として、全力で、自信をもって
その真の力を是非皆様に体感していただけるよう、

るりのわ 2015年 夏のワークショップ
~玉繭むすひ~(たままゆむすひ)

の中でお伝えしてまいります。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..

るりのわ 夏のワークショップ「玉繭むすひ」
参加ご希望の方やお問い合わせなどはお気軽にどうぞ!
るりのわメールrurinowa333@gmail.com

 

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


カラフルなお花♪ ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー

るりのわロゴフルセット



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります