るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
みなさま~*
こんにちは!seiキラキラ

いつも、むすたま師 こと音 ブログへお越し下さいましてありがとうございます!

今日は先日、完成発表させていただいた「るりのワンド 大天使サンダルフォンの導き」
のオーナー様より感動のメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます*




昨日無事にワンドちゃんを受け取りました!

ドキドキしながら開封し、ワンドちゃんを胸に抱きしめながら語りかけていたんですが、気づいたら涙が次から次へと溢れてきて止まりませんでした。

ワンドちゃんを抱きしめていると身体がポカポカ暖かくて、ワンドちゃんも喜んでくれていたら嬉しいなぁと思いました。

私だけのパートナーのワンドが欲しくて探し求めていたのですが、思うコに辿り着けず、でもどこかで待ってくれてるような気がして妥協せずに探して探して、こと音さんに辿り着きました。

ここだ!この人だ!とピーン☆ときた私の勘は間違いではなかったんだなと本当に思います。

ピカピカキラキラのワンドちゃんはそこにいてくれるだけで本当に幸せな気持ちにしてくれます。私の大事なパートナーです。

浄化&癒しパワーも抜群で、首に少し前から痛みがあり、なかなか治らなかったんですがワンドちゃんでくるくるすると一瞬で治りました!私にピッタリな素敵なワンドを本当にありがとうございました(*´ω`*)

あと、大天使サンダルフォンさんなんですが、ここ最近何故かすごく目にする機会が多い名前の天使様だったのでビックリでした!

私が気づいていなかっただけで見守って下さっていたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいでした。

そもそも昨日は1ヶ月前から外出の用事があったんですが、急遽予定がなくなったので自分で直接ワンドちゃんを迎えることが出来ました。昨日休みにしたのはワンドちゃんの為だったんだなぁと思いました( ´ ▽ ` )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(以上頂いたメッセージの一部です)
※ご感想記載のご承諾をありがとうございました!


オーナー様~*メッセージをありがとうございました!
読ませて頂いて本当に感激でお役に立てましたことをこちらこそ感謝せずにはいられません!

出来上がったワンドさんをお届けさせていただくと、皆様からいつも丁寧なご感想やメッセージを頂きます*
プライベートな内容も含まれることもありますので普段はブログへの記載は控えていますが、今回ご承諾を頂くことができました~*

ワンドとの出会いは魂の出逢い

いつでもオーナー様にとって最高の出会いとなるように最善を尽くしてお造りさせて頂いております(*^▽^*)

全て手作業で時間もかかってしまいますが、丁寧に進めて参りますので
ただいまご依頼頂いております皆様も、ご検討くださっている皆様もどうぞ宜しくおねがい致します!





*ご注文をいただいた後、正式にお受付をさせていただいた順番に制作を進めてまいります☆

*携帯からメールを送信される方は、るりのわからのメール( rurinowa333@gmail.com )受信を許可の設定をしていただけますようお願い申し上げます☆

*ご連絡をいただいた方へは順次お返事を差し上げておりますが、お使いのパソコンやスマホ、携帯の環境によっては、るりのわからのメールが迷惑メールとなっている場合もあります。
もし、るりのわからのメール が届いていない場合には、迷惑メールフォルダのご確認をしていただくか、お手数をおかけして大変恐縮ですが、再度お問い合わせをいただけると幸いです☆


るりのワンド とは?

SAYU ハーブ 自然と宇宙に調和したワンド SAYU ハーブ 


柄は一年以上、自然乾燥させ、香油を染み込ませた自然木を使っています^^

季節になると、剪定される森や山の木の枝を頂き
丁寧に下処理をしていますので、(除菌 滅菌)
安心してお使い頂けます。


使っている植物は

滋賀県産の麻苧(あさお)

全国の神社、神主さんから信頼される、専門農家さんより取り寄せています。

麻は、古来より
しめ縄や御神事の飾りなどに使われた、神聖な植物


戦後、藁(わら)にその座を取って変わられたように思いますが、やはり私たち日本人にとって「麻」は魂の植物なのです。
 
今まで。沢山の植物、樹木たちと関わってきましたが
この「麻苧」ほど美しいエネルギーを放つ物はありません。
 是非手に取って、キラキラ ホワイトゴールドのエネルギーを感じてみて下さい^^

このように、るりのワンドは石だけでなく

全ての素材にこだわって、制作しています。



オーダーを頂いた方の魂のエネルギーにピッタリと合う石(クリスタル)をリーディングし、1つ1つを丁寧に作って行きますので
制作には早くとも1ヶ月ほどかかりますが、きっとご満足いただけると思います虹


*制作は正式にお申し込みいただいた順番にお造りをしてお届けをしてまいりますので、あらかじめご了承くださいませ☆


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
☆前世で魔法使いだった方、

☆現世で白魔法を習得したい方、

☆浄化や癒しを必要としている方、

☆職場や学校、ご家庭など、
場の波動や人間関係によるネガティブな影響からのプロテクションをご希望の方

☆真の魂の覚醒のサポートを必要とされる方


☆プロのヒーラーさんやライトワーカーさん、
ヒーラー志望の方


など、、
 

ワンドはお持ち主さまを守り、

使い手のエネルギーを増幅してくれるので、

イメージと言霊、そして、ワンドの操作(右回転や左回転)

などを組み合わせることで、

自然のエレメントを動かし、

 引き寄せ現実化

エネルギーも促してくれます虹


基本的な扱い方をマスターすれば、

制限にとらわれることなく様々に応用が効きますので、

是非、皆様の人生をよりよくする魔法の杖として、

お使いいただければ嬉しく思います(*´▽`)*


 


詳しくは

カラフルなお花♪ rurinowa333@gmail.com

ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー

 

まで、お気軽にどうぞ☆


 


るりのわロゴフルセット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります