るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
みなさま~*
こんにちは!seiキラキラ

いつも、むすたま師 こと音ブログへお越し下さいましてありがとうございます!



初めての皆さまにも、ご縁に感謝いたします~♪

久しぶりのブログ更新となりましたが、私は元気ですよ~⭐︎
さて、今日はワンド師としての私のことでも書こうかとおもいます。

私がワンドを作り始めたのは小学生の頃

お山の枝を小刀で削っただけの簡単な物でしたが、好きなように振り回して遊んでいました(笑)
沢山の精霊や妖精がまってくれていたので、みんなが喜んでいるようで楽しかったですね。


本格的にワンドを作り始めたのは27歳から、お父さんと山へ入って沢山の枝を集めて
独学、というか好きなように、思いつくままに作り始めました。

その頃は、今に比べるとかなりヘナチョコワンドを作ってましたが
当時の私は離婚したばかりで生活も心も穏やかだったか。。。といえば
そうではありませんでした。

アートはなんでもそうですが
作品には作り手の魂の波動がそのまま乗ります。

ですので、作った作品を見れば、その方の魂の波動もすぐわかっちゃう!ということになりますね*

それから、るりの葉星人と出逢って、再婚して
心も体も満たされたて、作り始めたのが今の「るりのワンド」

私のワンド作りの先生は、「自然の木々や生き物たち」です。


木々の節、曲がりくねり

花の繊細な脈

ミツバチの足のふわふわ

カブトムシの可愛い目

芋虫の垂らす糸

土から立ち上る湯気

大きな樹木の壮大なエネルギー

地球と宇宙の命のメロディ

そして、日本の神々の祝福



私の作ったワンドはシンプルで一見つまらないかもしれません。
可愛い飾りもないし、ファンタジーの世界のような感じではないです。

でも、これだけは自信があります!

「るりのワンドは、生きている! 
一つのスピリットで意識をもっている!」


ということですにこ


最近では
ワンドの使い方について、沢山ご質問をいただくのですが
「絵に間違いがないように、
ワンドの使い方に間違いは無い」
ので、皆さんの思いつくままに、子供がおもちゃで遊ぶような
純粋な感覚で使っていただけることが一番です。
※ただし、正しい魂と意識をもって使うことが前提です。

こうしなければ、ああしなければ、って言う
感覚は誰が作ったんでしょうね~*


そんなワンド作りですが

ご依頼者様の魂のエネルギーを読み取ってフルオーダーでお造りするので
寝食を忘れるほど集中して、始めたら最後!
猛スピードで仕上げます!←(ただしここまで至るのに素材集めやインスピレーションを待つので長くなっちゃいますaya


製作の途中では、手は動かしつつも
意識が他の空間へ移動するので、オーナー様への大切なメッセージや何かお伝えすることがあれば
ワンドと一緒にお届けすることもあります*


ここではあまり「お客様のご感想」などは載せませんが
沢山の感動のエピソードやメールをいただくと、本当に嬉しくて

お造りさせて頂いている私の方が感謝ですのに
ありがとう!
と言ってもらって、不思議なような、泣きたいような。。。

胸がいっぱいになります^^


これからも、自分らしいワンドを作って行きたいと思います⭐︎

オーナーになってくださった皆様、本当にありがとうございます!


最後に、これまでもご要望が沢山あったのですが

「ワンド師こと音 の ワンドマスター講座」

を開講することになりました!

ワンドマスター集中講座ですので、内容はかなり濃いものになります!

後日、正式に発表いたしますので是非ご覧くださいませ~*


それでは、長文おつきあいありがとうございましたaya

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

カラフルなお花♪ ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー


るりのわロゴフルセット

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります