るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
みなさま~*
おはようございます!seiキラキラ

いつも、こと音ブログへお越し下さいましてありがとうございます!

初めての皆さまにも、ご縁に感謝いたします~♪

さてさて

もうお気づきも方もいらっしゃるかも知れませんが
昨日、私の肩書きを改めました*

これまでは、肩書きなんてなんでもいいよ~

という感覚でしたが、今この時期に
私の中でとても早いスピードでいろいろな事が上昇変化していまして

新しいワンド制作と共に、この物質世界で持つべき私の肩書きも、これまで以上にしっかりとした意志で持つ事になりました。

私がどんな人で、どんな事をするのか。

それを表すのが肩書きです。




今まで「ヒーリングアーティスト」で名刺には書かせて頂いておりましたが

どうにも最近しっくりこない。。。

ヒーリングはするけどヒーラーではないし

セラピーはするけどセラピストではない

ワンドを作るけど、石笛も作るし、屋久杉を使ってフトマニやヲシテの魂の覚醒ツールも制作しています。

で?

わたしって何なんだろ??

職業名一覧を無駄と思いつつも見てみたり(笑)

私のしていることに当てはまる肩書きを探していました。


そんな事をしていて、分かったのは

既存の言葉の中で、私に当てはまるものは無いとうことで

こうなったら自分で肩書きを作ってしまえ~ぃ!となりました(☆。☆)







新しい私の肩書きは

むすたま師

むすたまの「むす」は「結ひ」 そして 「産み」の力の意味

むすたまの「たま」は「御霊」 「御魂」の力の意味です。



私は産み出して来た作品や私自身の生き方を通して

地球と人 精霊と人 神と人 宇宙と人 人と人 、、

を結ぶお手伝いをしています。

結ばれた契りは美しく結われて絡まったり解かれることが無いようにしっかりと結ばれます。

結ばれた魂は、その真の神性に目覚め、魂の覚醒へと繋がっていきます。





今 この世界に必要な力は

『祓い清め と 結ひ産み』 のちから

全てを統べる為の「結ひ産み」でもあり

結ばれた神の力が二度と解かれることが無いように

しっかりと固定する力が「結ひ産み」でもあります。


皆さまの御霊がより輝かれ「和魂(にぎたま)」へなられるよう

「むすたま師 こと音」としてサポートさせて頂きたいと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます桜




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

カラフルなお花♪ ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー


るりのわロゴフルセット




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります