るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
突然ですが‥


インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン

という言葉があります。
皆さんも聞いたことがあるかと思いますが、実はあまり詳しく説明できない所ではないかと思います。

下記の内容は、今までに沢山のチルドレンさんとの関わりのなかで分かったことや、
私が気になったことを調べていく中で、サポートのスピリットさんからおりてきたガイダンスなどをまとめたものです☆


「インディゴチルドレン」

と呼ばれる子どもたちは、
魂の色がインディゴカラーを放つことからそう呼ばれ、
およそ1970年代後半頃からこの地球に使命を受けて生まれた子どもたちのことで、
一部に1950年代頃に地球に生まれ、”古い魂”と呼ばれる人もいます。

古いシステムを壊し、新しい時代に変化や変革を起こすために、
メッセンジャーとしての役割があるといわれています。

この世界では生きにくさを常に抱え、どことも分からない故郷へ早く帰りたいと常に願っています。
しかし、自分の行き着く先が何処か‥分からず
人間社会においては一匹オオカミのように単独行動を好む傾向もあります。

家庭内でも居場所が無いと孤独感を感じている人も多いそうです。


「クリスタルチルドレン」とは

オパールのように多色に輝く魂の色を持った子どもたちのことで
およそ1995年前後頃から地球に登場しはじめたソウルグループだそう。(年代はあくまで一般的にいわれているもので、それ以前やそれ以降もあります。)

戦士のスピリットを持ったインディゴたちとは違い、
愛を送ることだけを魂の目的とする、穏やかな気質のようです。

現在の30代~20代くらいの子ども達で
生まれもってのサイキック能力やチャネリング能力があります。
特にアーティステックな人が多く、自分の中で産み出したビジョンを具現化、現実化することで
世界に愛を送り人々を癒します。

また、クリスタルはその場にいるだけで、周囲に影響を与えるようなエネルギーを持ちます。
環境破壊や大気汚染を小さい頃から嫌い、エコな生き方を好み既に実践している人が多いのも特徴です。

キラキラした瞳も特徴ですね。


「レインボーチルドレン」とは

クリスタルチルドレンを両親に持つ子供の中から、レインボーチルドレンと呼ばれる子供たちが現れるそうです。

過去生を全く持たない魂で、
人間の持つ神性と潜在能力を具現化した存在として生まれます。

彼らは、奉仕の存在と言われ、ただ惜しみなく与えるためだけに生まれ、
他人を恐れることを知らない、いわば神の化身です。
やがてそんな子供たちが地球を担っていく時がやって来ると言われています。



*: .. 。 o ○ ☆゚ ・ :, 。 * : ..。 o ○ ☆


ツインレイの魂が

スターシードの使命を果たし

クリスタルのDNAをもって

レインボーチルドレンをサポートする



*: .. 。 o ○ ☆゚ ・ :, 。 * : ..。 o ○ ☆



私たち夫婦は、出逢ったときから
二人の間に産まれて来る子がどんな子なのか分かっていました。
どんな魂を持ち、どんな役目を果たす為にくるのかを…


私が、るりの葉星人 と出逢い、子ども達と一緒に広島へ来た時に
魂の波動だけではなく、肉体の波動も上げるべく、自然療法での体質改善や
これまで以上に、出来る限りの方法で自分の身の回りから、科学薬品、物質を取り除き
地球へ負担の少ない生き方をしてきたのは

単なるエコロジストと言うことではなく

レインボーチルドレンを地球へ送り出す為の準備だったようです。

そして、レインボーチルドレンの両親として相応しいかどうかを試されているまっただ中です。





レインボーチルドレンは既に遺伝子が進化した状態で、この地球へやってきます。
ですので、今までの人間よりも病気に強く、寿命も長いと言われますが

神仕組みによって無条件にそうなるのではなく
母体となる私達がそれに見合った肉体と魂の波動を持つ事が必要になります。

日々の生活習慣や生き方など
そのようなものでレインボーチルドレンの誕生の大部分が決まってくるようです。



レインボーチルドレンは
神の化身 分身のような存在

転生が初めての真っさらな魂です。

彼らをこの地球へ誕生させるのは、宇宙連合や他の友好的なスタースピリットの大切な役目ですが

クリスタルチルドレンの夫婦ならばどこでも良い、と言う訳にはいきません。



まず、クリスタルのカップルを成立させる必要があります、
そして、その為には双方がある程度の覚醒をしていることが大前提です。

なぜなら、「出逢う」ことを認識し、更に、信じ、諦めず、見つけなければならないからです。

見つけ方は難しくありません。
あなたの心の中に答えはあるからです。

魂の覚醒のプログラムが遺伝子内に組み込まれているように
出逢うべくしたクリスタルにはパートナーを見つけるプログラムが既に組み込まれています。




その答えに「でも」や「もしも」が付属する事で、真実が見えなくなっているだけで
出逢う運命にあるならば、必ず直観で分かるからです。

「でも」や「もしも」に取り付かれると
その人が近くに来ても、分からず、自分のサインを発信することも出来ずに終わってしまうこともあるでしょう。

しかし、多くの覚醒を果たしたクリスタルチルドレンならば、こんな事を言わなくても
既に分かっているはずです。


ですから、友好的なスタースピリット達は様々なサポートをして、二人が順調に出逢うようにしています。



お互いがある程度に覚醒を果たし、サポートと祝福を受けているならば
二人にとって手を取り合い乗り越える山はあっても
一緒になる事に対しての障害は一切起こりません。

もし、出逢っても何らかのどうしようもない障害が発生したのなら
それは、間違った選択だったと気づく事が大切です。

それは、大きな魂の進化をもたらします。





二人が無事に出逢って、カップルとして成立すると

次は、二人がレインボーチルドレンの両親となるに相応しいかが試されます。

人として生きる間に起こる様々な困難を、愛の心を持って選択し、どう立ち向かっていくか。

地球や世界の状況に関して、どのように行動、発信するか。

クリスタルの使命を理解しどう行動しているか


などです。


そのような試練を乗り越えて、レインボーチルドレンが地球にいる間のサポーターとして
認められると、そのクリスタルチルドレンの夫婦の間に新しい命が産まれてくる事になります。


そして、今まさに、新世代が産まれようとしています。

また、なかにはもう授かっている方もいることでしょう。


クリスタルの使命をもった皆さんには
もっと、その自覚を持ち、新世代を託されることの重要性を知ってもらいたいとのことでした。


私も含めてそうですが

まだまだ、役目の重大さに開眼していないチルドレンさんも多いそうで、、
でも、今からでも遅くはありませんから、少しずつ、自分の魂の輝きを発信して欲しいと思いました。


クリスタルチルドレンの最大の課題は…

「自分の中のイマジネーション、アイディア、インスピレーションをいかにして現実化(具現化)し発信するか」

です。



たっぷりの時間はありませんが
まだまだ、大丈夫ですので、焦らず輝いていきましょうね。

(※インディゴやクリスタルの生まれた年代は一般的にいわれているものですので、自分自身の魂の性質やエネルギーの特徴などから捉えてみてください☆)


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



カラフルなお花♪ ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー


るりのわロゴフルセット








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります