るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
ひとえに「ヒーリング」と言っても
様々な見方が有ると思います。

例えば

日々の疲れを癒す為のヒーリング

自己内観の為のヒーリング

覚醒を促すヒーリング

周り(スピリットさんや他の方々)との繋がりを深める為のヒーリング(一斉ヒーリングなど)


どれも、とても大切な役割を持つヒーリングです。

日々のご自身のメンテナンスとしても最適です。

そして、適材適所、必要な方が必要な方へなさると思います。


私が始めにヒーリングを知りたいと思ったきっかけは
次女の喘息を良くしてあげたい。と思ったから

ですので、上記のヒーリングとは少し外れています。

苦しい、痛い

そんな物を私の力で和らげてあげれたら、どんなにいいだろう‥


偉そうにそう思ったのでは無く ただ純粋に良くなってほしかった

んですね*


私のヒーリングの原点はそこです。

痛い 苦しい ‥

そんな辛い思いをしている方をサポートしたい。


どこまで、私がサポートできるかは、分からないけど緩和や改善のお手伝いは出来るはず☆

しかし現実では長期間のヒーリング依頼を頂くのは難しいことです。

金銭的な問題も有りますし、なにより、ヒーラーとヒーリーの信頼関係が大切です。



前記事の方 (仮名)Aさんは


最初はリーディングのご依頼で「るりのわ 」にいらっしゃいました。
1時間のリーディングの中で、Aさんへ只ならぬ繋がりを感じた私は思い切って切り出しました。

「営業のようで申し訳ないのですが‥
もし宜しければ、長期的なヒーリングを受けてみませんか?

モニター様としてお代金は少しで結構です。」



そんな形で始まった長期間モニターヒーリングですが


正直

わたしも、どこまでお役に立てるかわかりませんでした^^;

しかし、Aさんのお人柄があって実現できた事です。
それから、色々な分野を私自身も学びながらの

Aさんと私の挑戦が始まります!


この後の
「長期間 断続的なヒーリングの途中経過報告」

は、ただ今、Aさんと内容の確認をしながら記事を書いていますので

出来上がりましたら、近日中にアップしたいと思います☆



前置きが長くて申し訳ございませんが
宜しければご覧下さいませ~*




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



カラフルなお花♪ ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー



るりのわロゴフルセット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります