るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
皆さま~*

こんばんは星


今年も残すところ2日となりましたね~

長いようでアッと言う間の一年でした*


今日も「るりのわ」は事前にご予約をいただいていた静岡のクライアント様のお宅へお邪魔させていただき、
魂の覚醒ワーク」やヒーリングセッションをさせていただきました^^




そして、またまた

面白いことがおきました~*


今回は私が「魂の覚醒ワーク」セッション、るりの葉星人は「ヒーリングセッション」でしたが

お話の流れで空間の浄化もさせていただきました。

良くあるんですが、なんとなく、足が向かない場所やお部屋などには

マイナスエネルギーが溜まっていたり、集まりやすくなっていたりします。


普段は浄化、浄霊はしないのですが

今回はクライアント様のご自宅、そしていつもお世話になりまくっていますので(笑)

特別にさせていただきました☆



お部屋に入ってすぐに


おも~い感じがズズイ~


私はネガティブなスピリットさんは見えない(見ない)のですが

すぐに満員のカラオケボックス状態だな~とかんじました^^;

しか~し!


こと音は怖がりません!!


だって、今日は「マイワンド のまゆみちゃん」も「マイ イハフエの桃子ちゃん」もいるんですからね~。


勇気100倍!!ですヾ(@°▽°@)ノ



守護さん達にサポートをお願いして、お祈りを始めると

マイワンドのまゆみちゃん」がエネルギーを解放してパワーマックスになります*

強い光が柱になって私とまゆみちゃんを貫くと…

一瞬で浄化は完了!

その後、その場所へ天の光を下ろして終わりました~*




いや~、さすがは「まゆみちゃん」です!

普段は静かなのに、私が頼まなくたって、自分の意思で必要なエネルギーを下ろしてくれるんですね~

まっこと!素晴らしいです^^


私が作ったんですが、本当にすごいな~と感激してしまいました(笑)




こんなに素晴らしいサポーターに助けられて

私は本当に幸せ者です♪



今日はしっかりと「まゆみちゃん」のエネチャージをして労をねぎらいたいとおもいまーす☆








星星星星星星星星星星星星星星星


るりのワンド・るりのイハフエ~玉依~のプロテクション能力は、
お持ちいだたくだけでもしっかりと働いてお持ち主さまを邪気やマイナスエネルギーから守護してくれる
とても心強い子ですので、自分自身はもちろん、家、車、大切なものなどのお守りとしてお役立てください☆

*ご依頼いただいた方には心を込めて制作を進めておりますので、
 完成次第、順次お届けをしてまいります!



るりのワンド・るりのイハフエ~玉依~など、
るりのわのヒーリングツール制作のご依頼は随時お受け付けをしております。

お申し込み後、正式にお受け付けをさせていただいた方から制作を進めておりますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせやご要望を
るりのわメール( rurinowa333@gmail.com )までお申し付けくださいませ^^


 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

カラフルなお花♪ ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー


るりのわロゴフルセット



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります