るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
皆さま~*
こんばんはsei

いつもこと音ブログへお越し下さいましてありがとうございますラベンダー


本日は、ご依頼を頂いておりました

新作のるりのワンドをご紹介させて頂きます。




*: .. 。 o ○ ☆゚ ・ :, 。 * : ..。 o ○ ☆



るりのワンド は完全オーダーメイド

全て、私、こと音 が手作業でお造りしています。


オーナー様の魂をリーディングし、最も必要な石とエネルギーを組み合わせて
地球と宇宙のエネルギー、必要な神々のエネルギーをチューニングしています。



日本産の樹と日本産(滋賀)の麻苧 を使うことで

オーナー様の神性を導きだし、真の神我を呼び起こします。


るりのワンドは、ただの道具(ヒーリングワンド•マジカルワンド)ではありません。


皆さまと共に生きるスピリットであり
         
 守護者であり、地球と宇宙の導きの杖です。



 キラキラ 動物の命を犠牲にした素材は使わず、自然から分けて頂いたナチュラルな素材だけを使っています
 




今回のご依頼は二つペアのワンドでした☆

お二人ともスピリチュアルに精通された方で、お作りさせて頂く私もどんな子が出来上がるのか
とっても楽しみでした!

まずお一つ目は


キラキラ 木漏れ日のワンド







素材:国産花椿 国産麻苧 

ネパールヒマラヤ産クォーツ 

コロンビア産エメラルドジュエリールース

カザフスタン産ムーンストーン

インド産クリソコラ






今回はオーナー様より十分なご予算を頂きましたので(ありがとうございます~!!)
贅沢に4種類のクリスタルを使いました!





ビシッと!!したエネルギーのこの子は
ネパールヒマラヤのビックポイントです☆

単体だと鋭すぎてナイフみたいな感じのエネルギーでしたが
ワンドに仕立ててて行くにつれ、とっても良い子になりましたよ~*






キリリっキラキラ凄いエネルギーです~
見えますかヾ(@^▽^@)ノ オーナー様~ハート







ターコイズの様なこの子は
クリソコラです。

ブルー グリーン ブラック の入り交じったとても神秘的なエネルギー虹






この子のテーマはズバリ!

「センタリングと精神の保護と癒し」


です☆


キラキラ 大地にしっかりと根を張り、ぶれない自分と柔軟な心を‥ キラキラ

それが一番のメッセージでした^^

大きな樹からこぼれる光はエメラルドの輝き

オーナー様の心と身体を深く癒して行きます。




樹の根元には、優しいムーンストーン三日月


あなたの根幹は「母性」 そして 「癒し」


きっとオーナー様のお役に立ってくれると思います!


さて!次は二本目のワンドさんのご紹介です!!

続きます~*






こちらの「るりのワンド」はプロ仕様(40000円~)のお品です。
※使う石のランク、ワンド出来上り時のエネルギーによって価格は変わってきます。

ご予算に応じて20000円からオーダーを承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。





*ご注文をいただいた後、正式にお受付をさせていただいた順番に制作を進めてまいります☆

*携帯からメールを送信される方は、るりのわからのメール( rurinowa333@gmail.com )受信を許可の設定をしていただけますようお願い申し上げます☆

*ご連絡をいただいた方へは順次お返事を差し上げておりますが、お使いのパソコンやスマホ、携帯の環境によっては、るりのわからのメールが迷惑メールとなっている場合もあります。
もし、るりのわからのメール が届いていない場合には、迷惑メールフォルダのご確認をしていただくか、お手数をおかけして大変恐縮ですが、再度お問い合わせをいただけると幸いです☆




るりのワンド とは?

るりのワンドは、動物の命を犠牲にした素材は使いません。
金具なども石ちゃんが傷付いてしまうので極力使わないようにしています。


SAYU ハーブ 自然と調和したワンド SAYU ハーブ 制作を心がけていますハート。






柄は一年以上、自然乾燥させ、香油を染み込ませた自然木を使っています^^

季節になると、剪定される森や山の木の枝を頂き
丁寧に下処理をしていますので、(除菌 滅菌)
安心してお使い頂けます。



使っている植物は

滋賀県産の麻苧(あさお)

全国の神社、神主さんから信頼される、専門農家さんより取り寄せています。

麻は、古来より
しめ縄や御神事の飾りなどに使われた、神聖な植物

戦後、藁(わら)にその座を取って変わられたように思いますが、やはり私たち日本人にとって「麻」は魂の植物なのです。

今まで。沢山の植物、樹木たちと関わってきましたが
この「麻苧」ほど美しいエネルギーを放つ物はありません。

是非手に取って、キラキラ ホワイトゴールドのエネルギーを感じてみて下さい^^


このように、るりのワンドは石ちゃんだけでなく

全ての素材にこだわって、制作しています。


オーダーを頂いた方の魂のエネルギーにピッタリと合う石(クリスタル)をリーディングし、
1つ1つを丁寧に作って行きますので
制作には早くとも1ヶ月ほどかかりますが、
きっとご満足いただけると思います虹

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


イベントなどで出店時に「るりのワンド」を出させていただくと、

完成品を実際にご覧いただいた時には、

過去世で魔法使いの魂を持った方で覚醒の段階にある方が、

ほとんどの方が何かしらの反応をされます。


このように、、

 

☆前世で魔法使いだった方、

 

☆現世で白魔法を習得したい方、

 

☆浄化や癒しを必要としている方、


☆職場や学校、ご家庭など、

場の波動や人間関係によるネガティブな影響からのプロテクションをご希望の方


☆真の魂の覚醒のサポートを必要とされる方



☆プロのヒーラーさんやライトワーカーさん、

ヒーラー志望の方



など、


ワンドはお持ち主さまを守り、

使い手のエネルギーを増幅してくれるので、

イメージと言霊、そして、ワンドの操作(右回転や左回転)

などを組み合わせることで、

自然のエレメントを動かし、

 引き寄せ現実化

エネルギーも促してくれます虹


基本的な扱い方をマスターすれば、

制限にとらわれることなく様々に応用が効きますので、

是非、皆様の人生をよりよくする魔法の杖として、

お使いいただければ嬉しく思います(*´▽`)*





詳しくは

カラフルなお花♪ ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバーまで、どうぞ☆



るりのわロゴフルセット



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります