るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
皆さま~羽
こんにちは!

いつもこと音ブログへお越しくださりありがとうございますパンジー


今日は広島、ずっと曇り空でとっても涼しかったですよ~

子ども達も運動会が近くなって、毎日練習を頑張っているようです運動会


明日、こと音家では

ミカエル ガブリエル ラファエル ウリエル メタトロン

の5大天使さんを5日間、おもてなしする

 キラキラホスティングエンジェルキラキラ

をしますヾ(@^▽^@)ノ

何年も前から気にはなっていて、ずっとやってみたいな~

と思っていましたが、なかなかご縁がなく

やっと出番が来たーー!と言う感じですangel

このお話は、北海道の方から繋いで頂いたのですが

既に数日前から色々な気づきや出来事が起こっていて

このタイミングでのご縁は神仕組みだな~と、感じます☆


さてさて


5日間のエンジェル滞在中にどんな事がおこるのか?!

とっても楽しみです虹



ホスティングエンジェルとは

ドイツ人のミディアム(霊能者)さんによって始まったもので

5人の大天使さんを5日間、自宅へお迎えし

共に生活してスピリチュアルな部分と現実的な部分での気づきを頂きます。

その間、天使達は常に家族と共にあり

そこで起きる様々な出来事に対して、最善であるように力をかしてくれます。


5日間の滞在の後は、「わたしの家にもエンジェルさん来て下さーい!」

と、言う方のもとへ向かいますキラキラ



私がホストの役目が終えたあと、その方にエンジェルさんたちが真っすぐに辿り付けるようにサポートし、全て完了!となります^^


ブログでも、5日間の気づきを書いていきたいな~

と思っていますので、もしご興味のある方は

メッセージくださいね~*

天使 詳しいご説明をさせていただきま~す。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります