るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:

皆さま~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブログご訪問誠にありがとうございます♥akn♥


ここの所、広島では

寒さにより一層の磨きがかかり雪みぞれがチラホラと降るようになってきました~

みぞれなんて静岡にいたら毎年見れるものではなかったので

子供達は大興奮ビックリマークでした^^


そして、早いもので


もう12月になろうとしております~

2013年は本当に楽しくって♪あっというま!


新しい世界をツインレイの旦那さまと共に創造し

その世界を大切に温め育ててまいりました。


ヒーリング・ガーデン るりのわ

も、お陰様で軌道に乗り、今では老若男女、国籍問わずの沢山のリピーターさまが出来ました感謝


ご愛顧いただいておりますクライアント様、

ご注文、ご依頼をいただいた皆様には、

心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

本当にありがとうございます虹


 


その、るりのわが今年最後に自信とキラピカの(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡いっぱいにご紹介させて頂いております。


天使の羽るりのワンド しめ縄仕様天使の羽


の、フルオーダーメイドがいくつか出来上がりましたので

ご紹介させて頂きます~ヾ(@°▽°@)ノキラキラ


しめ縄は七五三縄とも標縄とも書くように

神々の依代や皆さまが人生をより素晴らしく生きてゆく為の指針となってくれるもの


年末から玄関やお部屋に飾るのは、来年にむけて、新たなスタートを切りますよ~幸せイッパイやってこーいキラキラ


という意思表示です^^


るりのワンドで使っています、麻苧は国産(滋賀県)で、神主さん御用達の麻苧農家さんから仕入れたとっても波動の高い麻苧です。


黄金色にツヤツヤと輝く

そしてホワイトゴールドのエネルギーをもった植物


こんなの他には見たことがないです。


さてさて


前置きが長くなりましたが


まず1ツ目のフルオーダメイド るりのワンドは~クローバー



fairy*「エメラルドとエレスチャルクォーツのハイバイブレーション るりのワンド しめ縄仕様」fairy*


。゜☆゜星の生まれるところ。・*。.。゜☆

手に持つと、柔らかくもしっかりとしたエネルギーのワンドです。



ワンドからのエネルギーで、

光が映っていて肝心の石ちゃんの色がわかりづらいのですが、、

るりのワンドが発しているハイエネルギー、ハイバイブレーションを

感じていただけるのではないかと思います~キラキラ



。゜☆゜星の生まれるところ。・*。.。゜☆

メキシコ産のエレスチャルクォーツ



。゜☆゜星の生まれるところ。・*。.。゜☆
画像の左側の子がエレスチャルクォーツです。



エレスチャルとはクォーツの最終形態とも言われ

クラスターをも浄化するほどのエネルギーをもっています。


骸骨水晶なんて呼ばれることもありますが、トンデモなーい!!


こんなにピュアで清麗な子はいませんよ~キラ





。゜☆゜星の生まれるところ。・*。.。゜☆

そして、

反対側には、

エメラルド原石を合わせています。

母石とエメラルドがインクルージョン(混合)した研磨石です。

ホントに綺麗なエメラルドグリーンなんですが画像からお伝えできなくて残念゚(゚´Д`゚)゚です~


まるで、オズの魔法使いに出てくる「エメラルドグリーン城」みたいに高貴で優しいエネルギーの子です♡



。゜☆゜星の生まれるところ。・*。.。゜☆

女性の手にしっくり馴染むサイズで

柄の樹さんは「花椿」


石と樹のエレメントを組み合わていくので、

いろいろな素材の樹で制作をしますが、

これはなかなか手に入らない素材です^^



参考価格 …… 25000縁

(オーナーさま決まっております)うーん


*参考ワンドと同じような波動、エネルギーで、

 お好きな石を組み合わせて、完全オーダーメイドにてお作りすることもできますので、

 年末年始の浄化や心身の癒し、邪気払いや

厄除け、守護としてのお守りなど、

 「るりのワンドしめ縄仕様」をご入用の方は、

 ご希望をおっしゃっていただければ、

 心を込めてしっかりと制作をしてまいります~虹



一言でこのワンドちゃんを言い表すならば


「地球そのもの」そして「女神ガイア」地球



るりのワンドは動物の命を犠牲にした素材は使用しません。

地球の愛と宇宙の光でできたワンドです。





新作☆オーダーメイド るりのワンド しめ縄仕様!


まだまだ続きます~♪


画像沢山ありますので 1本に1タイトルでアップして参りますので、

ワンド(魔法の杖)にご興味がおありの方は、

どうぞジックリ見てやってくださいませ~^^


過去世で魔法使いだった方や、

現世で白魔法を習得したい方、

浄化や癒しを必要としている方、

プロのヒーラーさんやヒーラー志望の方などなど、、

ワンドは持ち主を守り、

使い手のエネルギーを増幅してくれるので、

イメージと言霊、そして、ワンドの操作(右回転や左回転)

などを組み合わせることで、

自然のエレメントを動かし、

引き寄せや現実化のエネルギーも促してくれます。

基本的な扱い方をマスターすれば、

様々に応用が効きますので、

是非、皆様の人生をよりよくする魔法の杖として、

お使いいただければ嬉しく思います(*´▽`)*





 

これからも、新作るりのワンドを順次、

公開致しますので、、


ピーン!!ときた方は


カラフルなお花♪ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー


まで、お問合せくださいませ。


Eメールは、rurinowa333@gmail.com までどうぞ~

(携帯メールから送信の方は、PCメール受信設定をお願い致します。)



。゜☆゜星の生まれるところ。・*。.。゜☆-るりのわロゴフルセット















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります