1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 10:10:26

子供の成長

テーマ:社員ブログ

欧倫ホームで家を建てて3年目になりました。

1歳だった息子が3歳になり、新しく娘も生まれ先日もう1歳を迎えました。

マンションだった生活が手狭に感じた事と、子供と一緒に過ごせる時間は意外と少ないのではないかと思い、『子供の小さい今のうちに家を建てよう』と思ったのがきっかけで、土地探しをし始めました。

すぐに土地は見つからないと思い早めに行動をし始めたのですが予想を大きく早まる形で土地が見つかり今に至ります。

戸建てを構えたことでたくさんできることがあります。今は戸建てで子育てをすることを楽しんでいます。

 

夏にはバルコニーでプールを!!

 

冬は薪ストーブでぽっかぽか!!マンションではできないですよね

 

今はジャングルジムがリビングを占領しています!!!

 

1歳の娘の成長が目覚しく、ジャングルジムに登るわキッチンに上るわでやんちゃし放題!!

 

無垢にした床もミニカーを落として傷がついていきますがそれも味と捉えています。

新築なのに・・傷が・・・と思うこともありますが、子供と共にのびのびと過ごせる空間に非常に幸せです。

皆様にも是非家づくりを体験していただきたいと思います。家を建ててからが本番です。その本番は過程が大切です。

 

家を建てようと思ったらまず欧倫ホームに声を掛けてください。

 

 

営業部  瀬川奏

 

 

 

欧倫ホームの様々な情報配信中!  

↓お友達登録はこちらから↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-03 10:10:43

お掃除!!!

テーマ:社員ブログ

こんにちは!営業部の東です。

今年も残りわずかですね。1年ってほんとあっという間です。

 

今回は、以前見学会を行ったO様邸のお掃除に行ってきました。

 

 

写真では見たことがありましたが、実際に見たのは初めて、本当にザ・箱!って家でした!!外観にある窓はこれだけ。光は入っているのかと疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、実際に見て来ましたが中には光を入れる工夫がされていました。それは、中庭を設けることで、光を入れるという工夫がされていました。玄関入ると外観とのギャップに驚きました。敷地には1mの高低差があり、それをも工夫している建物となっていて、外観とのギャップが多く感じられた建物となっていました。やっぱり欧倫の家は考えられていると思いました。

 

さて、掃除の話ですね!

自分が担当したのが、駐車場の土間部分と外壁を、高圧洗浄機を使ってお掃除!!!

 

 

 

高圧洗浄機ってすごいですね!!!もう気持ちいいくらい汚れが落ちてそれはもう、良い快感を味わえた気がしました。

 

 

 

と実際に掃除をしてきたのと実際に欧倫の建物をみてきましたブログです!!!

 

是非、興味を持たれた方、見学会にからでも構いません。一度ご参加してみてはいかがでしょう?必ず満足して頂けると思います。

また、展示場にいらした際は是非、お立ち寄りください。

 

 

営業部 東

 

 

 

欧倫ホームの様々な情報配信中!  

↓お友達登録はこちらから↓

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 10:05:04

デザインの解剖展

テーマ:社員ブログ

欧倫ブログをごらんの皆様、こんにちは!

最近は、風も強くなり冬が近づいてきていることを、ひしひしと感じています。

暑いのも・寒いのも得意ではありませんが、冬!好きです!冬の匂い!最高!

 

先日、デザインの解剖展に行ってまいりました!

なぜ、こんなこと思いつくんだろうと不思議でなりませんが、とても面白かったです。

 

 

きのこのやま!私は、たけのこ派!

 

はせがわ牛乳!おいしい牛乳!大好きです!自分の名前が作れました~

 

明治のmeiji!

 

デザイン、そう聞くと見た目だけ良くしている・目立つように作っていると、思われがちですが、深く知るとそこに意味があり、なるべくしてなっているのだと感じました。

 

欧倫ホームの家は、もちろんデザイン!がよく、かっこいいとよく言われますが、そのデザインにたどり着くまでに、使う材料・構造・動線など深く、深く考えられています。

 

きっと体感しないと分からない、たくさんの隠れたアイデア・秘密があります!

12月は、完成・入居済み見学会を3件!予定しております!ぜひ、欧倫ホームの秘密を知りたい方!ご参加をお待ちしております!

>> イベント情報はこちらから <<

 

 

営業事務サポート 長谷川

 

 

 

欧倫ホームの様々な情報配信中!  

↓お友達登録はこちらから↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...