ヒーリング オーストラリア シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのシドニーのクリスタルとオーラソーマの店ガイアハウス。占星術やオーラソーマの個人セッション、数秘術クラス、レイキ、
カラーセラピー、タロット、ヒーリングのクラスも開講しています。


テーマ:
オーストラリアシドニーのクリスタル,占星術,カラーセラピーの店ガイアハウスのマキです。

私も結構長く生きていますが(笑)、この15年くらいの私の人生はそれまでのものと全く違います。

その前の人生が無駄だったわけじゃない。でも今思うと本当に私だけができることを私だけのやり方で実践しながら生きていたわけではなかった。そう感じます。

それなりに楽しいことも幸せな瞬間もあったのだけど、自分のやっていること一つ一つにパッションが感じられてはいなかった。他の誰かの人生に憧れてはそれを真似してみたり、、、、

私が自分が輝ける道しるべを見つけたのはオーラソーマ、占星術、タロットといったものとの出会いからです。それらには共通でカラーと数字の無限の可能性が詰まっています。

そしてカラーや数字は「音」や「香り」に変換することが可能です。

オーラソーマでは49種類のハーブをそれぞれの色の香りとして配合してボトルやポマンダーが作られていますし、占星術や色にも特有の香りがあり、ブログでご紹介したように、いよいよ天秤座のエッセンシャルオイル、ロールオンパフューム、スームスプレーが出来上がりました!(詳しくは次回ご紹介します)

つづいて、惑星のオイル第一弾は木星のオイル、そしてカラーの第一弾はグリーンのオイルができる予定なので楽しみにしておいてくださいね。

占星術に数字と色?と思う方もいるかもしれませんが、実は占星術の複雑なリーディングは数秘術の数字の波動の組み合わせなのです。90度の角度の惑星の位置はドラマティックだったり、30度の角度は楽しい人生になったり。

ブログでよく書いている月のサイクルも、占星術アドバンスになっていくと、なぜ、1ハウスから12ハウスまでがそのようになるのか?というところを突き詰めていくのですが、それは12ハウスを4つの光と影に割り(陰陽)それをさらに3つに区分して、光の中の影、光の中の光。。。。。のような感じで12ハウスが成り立っているのです。

だから、一つ一つのハウスを切り取って考えることはできなくて、例えば8ハウスで宝くじが当たる前に必ず7ハウスや6ハウスの流れがなくてはいけないのです。

それが宇宙が作った数字の順番で、それを変えることはできないのです。

そして天秤座は例えばグリーン。のように色も勿論関係してきます。天秤座のエネルギーはまさにグリーンにぴったりだし、天秤座について言葉で沢山説明するよりも、グリーンの香りを体験してグリーンを見つめている方がより天秤座について理解できます。

こうしたものが全てまとめて入っているのがオーラソーマカラーケアシステムです。

私は初めてオーラソーマに出会った日から人生が変わりました。

初めて買ったのは大嫌いだった色、レッドレッドの6番のボトル。使う前にパリんとわれてそれと同時に、やっと手放せたものがありました。

その次に買ったのは44番のボトル。ペールブルートペールバイオレットのボトル。それは使っているうちにあっという間に変化がおこり。。。

大学までの16年間の教育現場では教えてもらわなかったことがオーラソーマの中に詰まっています。

この素敵なオーラソーマという、色と数字と香り(ハーブ)と音のつまったシステムを学んで、本当の自分自身を思い出したい人はどうぞ次回のクラスにご参加くださいね♪

動画でさらに詳しく説明してみました。



イギリスデブオーラのクラスルーム♪



毎月2回、満月と新月の前に月の流れを毎回確認できるようにお茶会を開催しています。
オーラソーマやレイキの質問もオッケーです。
お茶会は日本や他の地域からの遠隔参加も可能ですが、遠隔で参加希望の方は、個人セッションをした方のみ受け付けさせて頂きます。詳細はこちら。。。

10月2日カラーと星読みお茶会〜天秤座の新月〜
10月14日カラーと星読みお茶会〜牡羊座の満月〜
11月14日カラーと星読みお茶会〜牡牛座の満月〜
11月26日カラーと星読みお茶会〜射手座の新月〜

がっつりと占星術を習ってみたい方は、対面クラスとともに、ウェブ会議形式でのクラスが始まります♪シドニー以外から、日本からでも参加可能です(個人セッションをした方のみのですが)ので興味のある方はお問い合わせくださいね(下記メールより)



➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶソウルのカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通してソウルの喜ぶ生き方への道案内をする「オーラソーマと占星術の個人セッション」
本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

1時間程度 A$140 (オプションで18歳までのお子様のいる方+A$30でお子様のチャートと5分リーディング、運気の上がる場所を知りたい方は惑星の気の流れマップ+A$30、月のバイオリズム一月分カレンダー+$70 にて)


遠方の方はスカイプで占星術のみのセッション 1時間A$140(14000円)

個人セッションの詳細はこちら
現在予約が込み合っていて10日から3週間はお待ちいただいていますのでお急ぎの方はお早めに希望日程をお知らせください。


オーラソーマの資格取得クラス
エッセンシャルズプレゼンテーターコース。週末、叉は平日3日コースですので、興味のある方はどちらがご希望かお知らせください。(各4名まで)
オーラソーマエッセンシャルズ平日コース
オーラソーマエッセンシャルズ週末コース


オーラソーマのレベル1資格取得クラス 次回日程調整中
開催日程希望のある方はメッセージくださいね。
オーラソーマ資格コースはこちら



お茶会の流れでその場で決まったアイデア!夢を叶える第一歩としてフェイト参加!
シドニー日本人学校スクールフェイト

10月21日
今年最後のパステルアートインストラクター資格取得クラス

11月11日と18日
タロットリーダー養成クラス

11月19日
マクラメネックレス製作クラス

11月25日
レイキレベル1クラス

12月2日
数秘クラス


その他のクラスのスケジュールや詳細はこちらから



いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House


お問い合わせはメールにて



↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


占い ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガイアハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります