笑顔届けるカラーカウンセラー&マインドブロックバスターの妹尾ルミです虹

子どもを褒めるのが上手じゃないとおっしゃる子育てワーキングママのお話ニコニコ

お話をお伺いして「褒めるのが苦手」のブロックを解除させていただきました音譜

ブロックを解除した翌日に、幼稚園の娘さんを褒めるタイミングがやってきました星

そのタイミングも驚きだったそうですが、いつもより自然に「すごいやん!」と褒めることができた自分にも驚いたそうですラブラブ

普段だったら、頭ではすごいな~と思っていても「ふ~ん」で終わってしまっていたそうですニコニコ

子どもを褒めることに対するハードルが下がったようで「こういうことなんですね~ラブラブすごいですね~音譜」と感心されていました晴れ

ブロックを解除すると、その方にふさわしい変化が起こります星

自分自身の言動が変わる場合もありますし、周りの人や環境が変わる場合もありますチューリップ赤


「褒めることが苦手だな~しょぼん」と思っている子育てママは、オーラソーマカウンセリングと心のブロック解除を試してみませんか虹

「褒めることが苦手」という中には、いろんな理由が隠れていますよお月様


心のブロック解除は、ホテルのラウンジやカフェなどでできますクローバー

興味のある方は、お気軽にメッセージくださいね手紙

悩んでいる時間がもったいない晴れ

その時間を素敵な未来に回しましょうドキドキ

チューリップ赤心のブロック解除のメニューはこちら→オーラソーマと心のブロック解除

チューリップ赤ご予約可能な日時はこちら→お気軽にどうぞ



育児疲れを解消