いつもご訪問ありがとうございます音譜

カラーカウンセラー☆Rumiです虹

4月12日(土)にインテックス大阪にて
日本女子博覧会が開催されましたクラッカー

私は、阪急うめだの「カラーダイヤモンドyaca」様からのご依頼をうけ
バースボトル診断と数秘でイベントのお手伝いをさせていただきました音譜


日本女子博オーラソーマ診断


おかげ様で行列ができてしまうほど大盛況で、
お一人5分という診断時間となってしまいましたが
私は、たくさんの方とお話ができて大変うれしかったですニコニコ



日本女子博覧会バースボトル診断


インテックス大阪オーラソーマ


当日は、藤崎マーケットさんと宇都宮まきさんにも
カラー診断させていただきましたアップ



当日、ご来店くださいました皆様、
ありがとうございましたニコニコ

また、キャンセル待ちまでしていただきましたが
時間の都合上、バースボトル診断をさせていただくことができなかった皆様、
申し訳ございませんでしたしょぼん

60人ほどの方とお会いできて、
大変幸せな時間を過ごすことができました。

このたびは、ありがとうございました!!