2010年06月08日

オーラソーマ ペールバイオレット の クイントエッセンス サンジェルマン の効果って!

テーマ:クイントエッセンス
オーラソーマ クイントエッセンスの効果 ペールバイオレット の サンジェルマン


いらっしゃいませ音譜 カラーカウンセラー iro★iro です虹


今日は、オーラソーマ クイントエッセンス

ペールバイオレット の サンジェルマン についてご紹介しますね。

またの名前を 「セント ジャーメイン」 と言います。


サンジェルマンは、ロシアの君主だったラコージ王子のもうひとつの名前です王冠

彼は、フランス革命の時に、「自由、平等、博愛」の精神で

革命に影響を与えました。

また、フランシスコ・ベーコンやウィリアム・シェイクスピアに

転生したと言われています。


サンジェルマン のテーマは、

「すべてのレベルにおける癒し、瞑想、変容」


色は、ペールバイオレット。花のような香りがします。


15種類ある クイントエッセンス の中で、最も鎮静効果があります。

なので、ヒーリング にとても適しています。


また、あなた自身が変容したい時にサポートしてくれます。

呼吸は、吸うよりも吐くほうが重要です。

吐くことによって、また新しい空気が身体に入ってきます。


つまり、たくさんのものを手放すと、その分未来から新しいエネルギーが

やってきて、浸透していきます。


クイントエッセンス サンジェルマン は、

ネガティブなエネルギーをポジティブでスピリチュアルなエネルギーへと

変容させます。

サバイバルな問題や最近亡くなった人を癒すこともできます。

ちなみに私は、お葬式に行く時にはサンジェルマンを使います。


もしあなたが、極端に敏感な性質で、恐怖を感じやすかったり、

興奮しやすい場合は サンジェルマン を使うといいですよラブラブ


また、人目につきたくない時、ひっそりしたい時にも

使うと思わぬ効果が得られるかもしれません音譜


私は、仕事中に集中力を高めたい時に使っています上げ上げ





クイントエッセンス サンジェルマン


いつもありがとうございますラブラブ

ペタしてね


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

私の惹かれる色です。

2 ■Re:無題

>Sさん、コメントありがとうございます♪

バイオレットは、奉仕の色。
Sさんは、人を癒したりサポートすることができる人ではないでしょうか。
また、宇宙の真理や精神世界に興味はありませんか?
現実の世界が色あせて見えることもあるかもしれません。

また、バイオレットの補色はイエローです。
わりと勉強することが好きで、あたたかさに満ちた人。
だけど、時々臆病になってしまったり、混乱してしまうことがあるかも。

バイオレットと補色のイエローから、私が思い浮かべたボトルは、
「B18のエジプシャンボトルⅠ/ターニングタイド」です。
 
このボトルは、古代エジプトとの関わりがあります。
物事はつねに変化するものです。
変化する時は、恐れや不安がでてくるけれど、Sさんには思い通りに現実を作り上げることができる能力がありますから、ご自身の力を信じ、目の前にあることをポジティブにとらえるようにすることで、もっと喜びに満ちた日々が過ごせると思います。

学んだ知識や技術を人に教えることも向いていますよ。

もしかすると、今が潮の変わり目かもしれませんね。
本当の幸せに気づきはじめているかもしれません。

3 ■おはようございます♪

バイオレット、大好きな色です!
紫×黒とかたまりません。
でも、最近、体が?アタマが?「赤色のもの」を物凄く欲しがって、昨日、石屋さんで、ガーネットのペンダントヘッドを買いました。 

クイントエッセンスだと、「キリスト」になるのかな?ホンマに奥が深くて、お話を聞いて更に
奥が深いなぁと改めて感じました。

お忙しそうですが・・・カラダに気をつけてくださいね(*^▽^*)            ばくてん

4 ■Re:おはようございます♪

>ばくてんさん、コメントありがとう!
 ガーネットのペンダントヘッド、ステキですね☆

紫×黒で私が思い浮かべたオーラソーマのボトルは、78番の「クラウンレスキュー」です。
前にピグでお話した時に、ばくてんさんの誕生日ボトルがこのボトルだということをお伝えした気がします(´∀`)

上がバイオレットで下がディープマゼンタのボトルで、ディープマゼンタは一見黒のように見えます。

好きな色と誕生日ボトルが同じような配色で、すばらしいな~って思います(*^ー^)

今は、悲しみやショックで自分の人生に納得できていないかもしれませんが、そんな思いを手放すことができたら、今までのいろんな経験のおかげで、人を癒せるぐらいとってもタフな人に大変身しますよ!

紫は赤×青ですからね~。赤が気になるのも当然かも(*^o^*)

赤は「全質変化」「目覚め」という意味もあるので、今、変わろうとしている時なのかも。
無理するのは良くないけど、勇気を与えてくれる赤の力を信じてみてはどうかしらo(^▽^)o

5 ■無題

他の方の記事で「セイントジャーメイン(サンジェルマン)」と繋がることは誰でもできるわけではない・・・というようなことが書いてありました。
使っても何も変化がなければまだ遣う時期ではなかったと受け止めることが出来ますが紫は第6か第7チャクラの色でしたよね。既に高次元と繋がることが出来る人や引き寄せの法則を上手につかえる人のほうがこのエッセンスの効果を感じられるんでしょうかね・・・・

サンジェルマンは気にはなっているんですが私はあるセラピストさんにほとんどのチャクラが開いていないと聴いたのでどうしたらいいものか悩んでいます。。

6 ■Re:無題

>桜東風さん、コメントありがとうございます!
バイオレットは第7チャクラですね。
オーラソーマの教えでは「内なるガイド」という言葉が良く登場します。
内なるガイド、つまり自分自身の心の声に従いなさいというものです。
私のブログの説明もそうですが、決して決めつけるものではなく、参考にしていただき、最終的には桜東風さんの気持ちに素直に従われることが一番良いと思います。
イエローのポマンダーにもコメントをいただいておりましたが、イエローの補色はバイオレットなんですね~。バイオレットのサンジェルマンが気になるのもわかる気がします。
気になるということは、それを使うことによって現れてくる変化などを受け入れる準備ができたと考えることもできます。
使ってみて自分自身で体感するのもいいのではないでしょうか(*^o^*)
ただし、その際は頭の部分である第7チャクラが開いたイメージをしながら、ポジティブにお使いになるといいですね(o^-')b

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

プロフィール♪