レイキの教科書




整顔セラピー


2017年05月19日 21時59分07秒

【レイキは詐欺?】結果にコミットするスピリチュアルって?

テーマ:レイキの効果 レイキの教室
{0330447C-0C53-4C52-975E-8565804C21F0}
茜『レイキを調べてたら、
レイキは詐欺だ!って見つけたんですが
レイキは詐欺なんですか?

青木『結果にコミットする!って
言葉がダイエットで流行りましたが、

結果を何に設定されてるか?
慎重に確かめないと

目に見えないから騙された!
ってなりがちですね』

茜『レイキの結果って、

レイキを使えるようになる
ってことじゃないんですか?』

青木『例えば、レイキを実感できる!
          実感できなければ返金します!
          書いてあっても

         レイキが何をさすのか?
      何を実感できるか?

受ける側と提供する側で、
この認識が違ったら
騙された?ってなるんです

茜『レイキの認識の違い?』

青木『はじめて受ける人は、

レイキという目に見えない
エネルギーが本当に存在してるか?

それを本当に使えるようになったか?
伝授されたか?実感できる!

と期待して受講しますよね?

     でも、提供する側は、
     レイキ=手当てだから、

     レイキを実感=手当ての効果を実感
     できる!これを100%保証すると
      思っていることが多いんです。
      
つまり、手当てが気持ちよければ

レイキのエネルギーの存在自体を
確かめなくても、

使えるようになったはず!
って信じてるんです。

受講者の期待する結果と
提供者の保証する結果に
差がありますよね?』

茜『え〜でも、

レイキを実感できる!
レイキを伝授するって書いてたら、

レイキのエネルギーを

その場で実感できるって
期待して当然じゃないですか?』
       
青木『そう!だから結果が何か?
100%返金保証とか書いてあっても

保証する結果が何をさしてるか?
自分の期待する結果とマッチしてるか?
       
よく調べないといけないです。』

茜『私、超ラッキーだったかも!

期待通り 

レイキのエネルギーが、
全身から溢れ出すのを
チェックできましたからね!

しかも、はじめての人に
外からチェックしてもらったから

暗示とか思い込みじゃないし、
もう、否定しようがないです笑

でも、ビフォーアフターの
エネルギーの変化をチェックするの

当たり前だと思ってました(゚o゚;;

他のスクールでは
チェックしないんですね〜?』
       
 青木『多分、茜さんが体験したみたいに

オーラを感じたり、変化を
チェックしたりしません。

オーラレイキ以外のスクールでは

手当ての練習をして、
気持ち良ければ

レイキを使えるようになった!
レイキを実感できた!

って言われてることが多いです。』

茜『でも、伝授を受けてない人でも

手を当てるだけなら
出来ますよね〜?

伝授を受けてない人との違い
はわかるんですか?』

青木『分からないです

茜『それは、騙された!
って思いますね』

青木『レイキに限らずスピリチャル
 業界では色々なエネルギー伝授が
 ありますが、

伝授する前と後で、みんなに
共通する再現性の高い変化を
確認する方法は少ないんです。

      例えば、茜さんもパワーストーンを
      本当に、恋愛に効果があるか?
      自分で確認せずに買ってたでしょ?』

茜『確かに(゚o゚;;』
      
青木『 10年前はチェックできる!
って思う人もいませんでした。

石をつけて彼氏が
できた人がいても、

その石をつけた人が全員
同じ結果が出ないなら

結果にコミットしてないんです』

茜『でも、誰も教えてくれないし
目に見えないエネルギーなのに、
どうやって確かめたんですか?』
       
青木『 僕には兄がいたから、

 二人で独自に 再現性のある
 チェック方法を研究しよう!
 ってなったんですが・・・

最初は雲を掴むような状態で

5年位研究を続けて、

ようやくビフォーアフターの変化を
その場で実験しながら伝えできる
ようになりました!』

茜『え〜そんな何から研究したら
       いいか?全然分かりません⁉️』

青木『気とレイキの違いとか? 
      オーラを感じる人を観察したり

とにかく、ありとあらゆる方向
から徹底的に調べて、

安全に誰でもできて、効果を
その場で実感できる方法を
模索していきました!

もし、チェック法が見つからなかったら
教えてなかったと思います⁉️』
      
 茜『 自分で実感してないと
教えられませんよね?

先生、NEVERまとめみました?

レイキの先生?が宇宙エネルギーは
 例え話って言い切ってるんです(笑)
      
     レイキってそもそも
    何のエネルギーか?

明確に伝えられる先生が
まだ少ないってことなんですね〜』

青木『色々な先生いるから、

誰から最初に習うか?が重要で、
ネットの情報を鵜呑みにしたら
ダメですね〜
        
いくつもスクールを比較して、
体験した人の声をよく読んで

       自分が期待する結果と、
       教えてもらえる結果の差が
       ないか?

受講前に調べないと、騙されたって
人は減りませんね〜』

茜『レイキに限らず、見えない世界を
実感できるスクール増えたらいいですね〜』
    
青木『そうですね!
オーラをチェックできる先生を
増やしているところなんです!』

茜『つまり、オーラを
チェックできなかった人が

レイキは詐欺だ!って言ってる
だけだったんですね⁉️』

青木『ですね〜』

茜『これからはオーラをチェック
するのが当たり前になると良いですね〜』

青木『結果にコミットする
スピリチュアルが主流になるように

今まで研究した実験方法とか
結果をシェアしながら

自他共に幸福アップする仲間を
増やしていきたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪』

{DFC9DACD-4AF1-4F36-94DD-B90B8C231998}
       ✨毎月大好評✨
  遠隔美容セッション 
先日も、100人以上の方にご参加頂き
一瞬でリフトアップする

ミラクル美容を体験して
頂きました╰(*´︶`*)╯♡
       ↓体験者の声はこちら↓
次回の日程は後日メルマガで告知します。
      まだメルマガ登録されてない方は
      ↓今すぐ登録こちら↓

ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイキの教室 青木克行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。