新世界の住人=未来人になる? | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

新世界の住人=未来人になる?

いつも応援ありがとうございます音譜
⬇︎一日一回クリックお願いします⬇︎


スピリチュアルランキングへ
 {282A6D36-C994-406B-A360-BFE535FA004D}
夜中の3時!丑三つ時に、部屋の電気が点いたり消えたりしましたびっくり

LEDなのに寿命前に力尽きたか?

まさか!怪奇現象?

気付かない振りするか?
あきらめて寝るか?
それとも、暗闇で説明書を、探すか?

どうしよ〜どうする俺?



結局ネットで調べることに!

すると、展示用の店頭表示モードになっていただけでしたびっくり

対処法も書いてあり、すぐに復帰(^-^)

色々ありますね〜

人間の身体も電気信号で動いてるから、

こんな感じでちょいちょい、予定外のシステムエラーが出てたりするんですよね〜

大きな病気や不調がなくても、

この前、遠隔浄化だけで生放送中にアナウンサーが小顔になってたみたいな

美容のエラーで、顔がタルんだり、大きくなってたりします!

脳の取説がないから、まだ分かってないこと多いんですよね〜

昔のテレビみたいに叩いとけば治ることもあれば、繊細な波動にアプローチが必要な時もあります。

だから、携帯に溜まったデータを消すだけで痛みが消えたりするんです!

昨夜、未来の最新テクノロジーを研究開発中の理事長から電話で、

依存のエネルギーを完全に浄化するプロテクション法が分かった!と連絡があり、

早速試してみると、身体のあるポイントに決まった姿勢でタッチするだけで、

体内に溜まっていた人から付けられたブロックがブォ〜っと全部抜けて、

僕が浄化すると息子くんや、娘ちゃんからも抜けてキラキラ家中スッキリしました(^-^)

実はこれ、今までの研究の集大成なので、一時的な浄化と違って

F1(波動・無意識のフィルター)から変わり、

オセロの黒が白に変わるみたいに、無意識の人間関係まで変わってくるんですびっくり

※F1?フィルターって?という人はこちら

システムエラーを起こす大元のブロック(コンピュータウィルスのようなもの)は

他にも見つかっていて、金運や健康のブロックなどそれぞれ完全除去する実験を進行中!

簡単にいうと、軽くタッチしただけで、世界の見え方とか、無意識に選択するものが変わるってことなんですびっくり

だから未来では、カウンセリングやコーチング、ヒーリングを受ける前に、

まずは、このF1(波動)から変えましょう!というのが当たり前の世界に変わるはずグラサン

人生変えようとしたら、芋虫のまま頑張るより、蝶に変身した方が飛び越えやすいですからね!

身体に触れずに、小顔にできる技術が既にあるように、

常識を超えた未来はもう目の前まで来ています。

この最新の浄化システムは、完成まで51時間必要なので、明後日から人生がどう進化し始めるか?むちゃくちゃ楽しみです音譜

色々な検証して完成したら、それ何か面白そう!と未来の波動に、ビビッと共鳴できた本気の方から順番に体験して頂こうと思ってますキラキラ

お楽しみに!

{0557FC3D-9463-46AF-9142-621CB548AAC5}
今日の開運オーラメッセージ

はじめての人でも読むだけ人生のステージをアップさせる開運メッセージをお伝えしていますニコ

あなたの波動をチェックして、読むだけでエネルギーが活性化する旬のキーワード日替わりでお伝えします。
さて、今日のラッキーワードは虹

今日は、流れに従うとうまくいく日。

昨日は、吉日で幸運の流れを見つけられたと思います❗️

今日は、そのまま吉の流れに従い、新しいハッピーな未来の波動に馴れましょう!

馬=馬の姿を表す漢字
川=川の流れ→流れに従う

馬+川=馬が人に従う→馴れる

今日も、いい感じの流れそうですね口笛

さぁ〜今月も新たなステージに進化しましょうアップどんなミラクルと出会えるか?ワクワクですね! 

まだまだ、見たことも、聞いたこともない、すっげー人や、すっげー体験や才能があなたを待っています!

普段見落としていた最高の能力や無限の可能性を発見できるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
{ABE60F45-B60A-4C4A-8592-AF467C2C8872}
今日のラッキーアイテム
今日も、皆さんに共通するブロックをリーディングして、ぴったりの浄化アイテムを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アップ今月のラッキーアイテムは↓こちらニコニコ
チェストナットバット
今日も流れに乗れない〜と感じる人にオススメのフラワーレメディーです。

同じ失敗を繰り返したり、先のことに意識が向きすぎて、目の前の流れも見えなくなっている時に飲んでみましょう。

胃の辺りにある第3チャクラが浄化され、柔軟に、色々なことから学びとる力を高め、体験から学べるようになり

流れに乗るのが上手になりますサーフィン

試してみてくださいね〜ウシシひらめき電球

あなたの中に眠らせている才能を発揮できて、福が招かれますよ✨


それでは、今日も愛に溢れた素敵な一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ   


いいね!と思ったらクリックしてください。

↓↓ブログ更新の励みになります↓↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料で体験!遠隔のアトランティス美容ヒーリング

既に300人が感動した!未来の美容法を体験できるチャンスです!日時をメルマガで告知する予定ですので、楽しみにお待ちください!


最新の美容法を無料で体験してみたい!というワクワクさんは、ぜひメルマガに登録してみてくださいね〜
{1BC072B7-0659-4AEF-B2B2-8E9F5DE84E40}

FREEメルマガ登録はこちらNEW


何かを変えよう!と思ったらオーラレイキアカデミーへ
↓↓最新セミナー情報はこちら↓

学校オーラレイキアカデミー

東京・大阪・愛知・福岡・北海道   

体験者の感想 お問い合わせフォーム

30代女性

自分がエネルギーを感じられたことに、ただ

ただ驚きました!

半信半疑だった私にも、青木先生はおもしろく分かりやすく教えてくれてとても感動しました。モチベーションや気持ちも安定して、一日中幸せな気分で過ごせるようになりました。

{06C8793C-8399-492F-90DA-759FF5E4E55F}

  



もしこのブログを応援して頂ける方は、毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると嬉しいですえーんえーんえーん

毎日1分!読むだけで大開運ブログを2◯位を探してクリックして頂くとこのブログに戻れますビックリマーク


精神世界ランキング虹

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、奇蹟的な1日でありますようにクラッカー