9月25日スピリチャルメッセージ | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

9月25日スピリチャルメッセージ

いつも応援ありがとうございます音譜
⬇︎一日一回押すグッだけで金運アップします⬇︎


スピリチュアルランキングへ

今日の開運オーラメッセージ

はじめての人でも読むだけ開運するメッセージをお伝えしていますニコ



昨日より今日が、今日より明日が少しでも豊かになるように、



あなたの波動をチェックして、毎日 日替わりで旬のキーワードをお伝えします。
今日のラッキーワードは

 



一説によると、結ぶという言葉は、苔生(こけむ)すの『むす』から出来たとも言われています。





つまり、人知を超えた力により結ばれ、自然と生まれてくるということです。





今日は、あなたの中から無意識に生まれ出るイメージが、人知を超えた力で結ばれる日です。





自分の我欲で創り出した願いではなく、自然と湧いてくるというのがポイントです。






言いかえると、いつもノーマル装備している当たり前になっることが、結果となって自然と生まれ出てくる結果発表の日です。






昨日から、オーラレイキのレッスンに参加してくださった方は、





お子さんの大病などから、『家族が健康に暮らせるだけで、心から幸せを感じるんです。』





『だから、毎日感謝するようになりました。でも、それから不思議と次々と感謝するような、ツいてる奇跡が起きてるんです。』





という話をしてくださいました。





よく言われますが、感謝がノーマル装備になってくると、また次々と感謝するような奇跡が生まれるんですよね〜





今日、どんな結果発表があるか?楽しみですねニコニコ





不平不満ばかり、毎日しっかり結んできた人も、今日から結び目を変えてみませんか?

 




緩んでいた人も、もう一度締め直すのにも最適な日ですグラサン






普段見落としていた最高の能力や無限の可能性を発見できます(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、良縁を結ぶのをブロックされている人は、今日は第5チャクラを浄化すると良いみたいです!




何をしたら、第5チャクラを浄化できるか?みんなに共通する浄化方法をリーディングしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{42E54291-E033-4BD7-A405-81F79A7D32E7}


今日は、亡くなった人に関する不要なものを断捨離すると浄化されます。





【結び=生す】という話をしましたが、生の反対は死ですよね。




第5チャクラは喉のチャクラで、コミュニケーションや繋がりと関係していて、




良縁を妨げられている人には、そこに亡くなった人に関する物からの影響があるようです。




亡くなった人は、もう消えてそこにいないので、別のエネルギーが、物に引き寄せられて悪影響を与えているということなんです。




ホントの故人に関する大切なものはハートにしっかり刻まれているので、物は手放した方が自然の流れに乗りやすいです。





特に、亡くなった人の電話番号やメール、フェイスブック・ラインなど消すと、第5チャクラが浄化され、良縁に結ばれます( ◠‿◠ )





試してみてくださいね〜




あなたの中に眠らせている才能を発揮できて、福が招かれますよ✨



それでは、今日も愛に溢れた素敵な一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ



いいね!と思ったらクリックしてください。
↓↓ブログ更新の励みになります↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・
     まんがでわかる!!レイキの教室
・・・・・・・・・・・・・・・・・
アップ1万部突破( ´ ▽ ` )ノクラッカーとにかくわかりやすいと大好評!全国書店にて発売中!

{786F1F40-AB9D-4E70-874C-B3B771D3DD44}

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オーラレイキアカデミー】
{E285822A-A891-4C9B-A054-B38F5897A2E4}
わたしにもできた!?スゴイ!はじめてオーラをハッキリ感じられた!常識を超えた自分に生まれ変わる!感動の連続!

何かを変えよう!と思ったらオーラレイキアカデミーへ

東京10月愛知11月

お申し込みはこちら

↓↓

http://www.aura-reiki.com/reserve/



10代〜70代までが実感!今までどのスピリチャルでも不可能だった、目に見えない世界をハッキリと実感できる!


スピリチャルLIVE!化学実験やテーブルマジックみたいに、目の前で起きる見えない変化や効果を実験!



NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』。戦後、ピンからキリまで様々な商品が誕生する中で、


何が本物か?どこの製品が優れているか?危険性は?本当に安全でいい製品を届けるために、



消費者が判断できる形で商品試験を開始し、『あなたの暮らし』という雑誌で公開していましが、


私達も、レイキや目に見えないエネルギーの品質の違いや、信仰や思い込みとの違いに疑問を持ち、


初めての人でも安心して使える本物とは何か?危険性はないか?色々な実験を繰り返して、ハッキリと明確な違いを発見しました!



レイキやスピリチャルといった見えない世界にも、昭和初期の石鹸やトースターと同様に


プログラムに不備があり、研究改良の余地があったんです。

私にもできた!ホントにあったんだ〜


と、みんなが感動する画期的な実験方法で、誰でも、その場で、本物の基準や、目に見えない効果をハッキリと確かめられるから安心してください!

{BDA537D7-8430-41BF-8D01-84675154155D}

ひらめき電球ホントに浄化できてるの?

ひらめき電球え!?触ってないのにリフトアップ!

ひらめき電球病院でも原因不明の不調が改善した!?

ひらめき電球信じてたのに〜あの開運グッズって・・?



健康法、美容法、開運法など、今まで信じるしかなかった様々な情報を自分で確認し、実感できます!


オーラレイキの教室は、知識や概念だけでは分からなかった、見えない力を味方につける実践トレーニングです(^o^)/


誰にでもわかるようにお伝えします。


見えないエネルギーの影響や?浄化の効果も、和気藹々と学べ、一生使える能力が身につく!


↓見えない力を実感しながら人生を飛躍させたい方はオーラレイキの教室へ↓
http://www.aura-reiki.com/reserve/


{5CA1BB3D-B9A0-4AE5-85A9-98C2F23E56CA}


今日も、想っている以上に、奇蹟的な1日でありますようにクラッカー


Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


まんがでわかるレイキの教室
ご購入者限定プレゼントはこちらhttp://reiki.crayonsite.net/
{92401779-7CF3-47B0-9E59-8586713C4F4C}



↓↓こちらもクリックしてくださいキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



  


FREEメルマガ登録はこちらNEW