お待たせしましたキャハハ

ハート6月キャンペーンのご紹介ハート


6月も2パターンのネイルアートのキャンペーンしますキラキラ



まず1つ目は「タイダイ&ロココネイル」

写真では少しわかりにくいですが、
薄いベージュベースにサーモンピンクのタイダイ柄に
ふちをゴールドのラメで囲いましたたーらこー♪

一本は一色塗りしてロココシールの上にストーンをのせましたケアベア ピンク

photo:01



ハンドちゃんを使って写真とってみましたうえ
photo:02



ベースやタイダイ、ストーンの色はもちろん変更できますハート②




そして、2つ目は「ピーコックネイル」
ピンクベージュグラデーションに
ピーコックアートして白ライン、間にホログラムをおきましたGOOD

photo:03



photo:04



ベース、ピーコックの色など変更できますハート


そして5月に引き続き
FOOT全メニュー50%OFF!!

フットソフトジェル、ケアカラーや角質除去、マッサージ、アートまでとにかくフットメニューなら全部対象です!!

フットキャンペーン大好評です音符


香川県高松市 ネイルサロンAURAホームページはこちら

今までかいていたブログはこちら

出張ネイルも承りますこちら




iPhoneからの投稿