「元気だけど迷ってるオーラ」



さて、今日ご紹介する方のオーラはコチラ↓




この方は、オーラも大きく、基本的には安定した

エネルギーの持ち主。

元気だし、活動的で外交的な方ですね!グッド!


ただ、頭頂は黄色とオレンジが混じりあって

全体的に若干にごっていて、ぼんやりとしています。

このような出方をする場合には、ご本人は

現状に迷いがある場合が多いのですあせる


エネルギッシュな方なので、一心不乱に、

仕事をこなしてきたけれど、

現状に不満があるか、

不満ではないけれど「これでいいのかな?」と

葛藤していることが考えられます。

願望や目標もはっきりしていない感じです。


左側は未来を写しだしますが、かすかに黄緑が

入ってきました。また、活動の赤も少し入って

いますね。今よりは少し変化があるかもしれませんが

しばらくは未来への展望が見えない状態が

続く可能性がありますね…。


何かに迷ってるとは思ってもみなかったけど、

オーラ写真で、実はモヤモヤしていることがあると

気づかされたというのはよくあることなんです。


迷っている時は、ご本人も決して心地よくは

ないと思いますが、このような時こそ

自分の「本心」を積極的に見定めることをおススメします。



よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村