カップル、友達、親子でオーラ写真を

撮影することも可能です音譜


↓はご夫婦のオーラ写真。

手を繋いで頂いての撮影です。


カップルのオーラ

こちらのご夫婦の場合、女性が赤オレンジ

のオーラで、男性がブルーのオーラです。


赤オレンジの色が全面に出ていますよね。

この場合、女性の方がエネルギーが強く、

相手に影響を与えているということです(笑)


ご夫婦の場合、ほとんど100%!

「薄々(?)思ってたけど、やっぱりそうだったか…(笑)」と

撮って納得していらっしゃいますね。(^。^)


カップルやご友人のオーラを拝見していると、

普段の生活で、私達はどれだけ影響し合って生きているか、

わかって、ちょっと怖ろしくなることもあります(笑)


言葉で威圧する必要はありません(笑)

会った瞬間に、もう勝負?はついてます(^^;)


心身共にダウンしている方は、オーラが小さく

強いエネルギーを放つひとの影響をもろに

受けて疲労困憊になってしまいます。


私たちは常にエネルギーの影響にさらされて

生きているわけですから、

心身健全な状態を心がけて、

人が沢山いる場所でも、引きずられないように

したいですねニコニコ

よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村






AD

生きにくいな…と感じる

テーマ:

「生きにくいな…と感じる」


今回ご紹介するのは、こんなオーラ↓


オーラ写真6月13日

全体的にくすみのないオーラで、ストレスは

感じていらっしゃいません。

お体の状態も良いようです合格

まず、頭上には黄緑が出ていますね。

好奇心が旺盛で、新しい知識を得たいと

思っています。

けれども、頭上には黄緑以外の色も混じりあって、

特に頭に近いところは、色がハッキリと出ていませんね。


この方は今まで事務のお仕事をしてきましたが、

会社の都合で退職することになり、求職中だそうです。

これをきっかけに、

「どんな仕事をしたら充足感を得られるのか?」

と考え、迷っています。


左右にはラベンダーが出ていますね。

元々見えない世界に非常に興味を持っていますし、

心の平安が何よりも大切なのです。

幼少時から、周囲の人たちが楽しそうに

していても、「楽しそうでいいな……」と

思って見ていたそうです。

何をしても、いつも心から楽しむ ことができず、

入れ込むこともできす、それが今も続いています。

生きにくいな……と感じ、生きることの喜びを

感じることができず、厭世感、孤独感に

悩まされてきたことでしょう。

そういった思いはなかなか周囲の人達に理解して

もらうことが難しいでしょう。

けれど、直観力が鋭いので、

何気ないアドバイスが的確で

周囲の人達への精神的な影響力は大きいのです。

実際に関わる人達から感謝されているそうです。

そして、その感謝に無上の喜びを感じるのが

このようなオーラの方なのです。


この方のように、「子供の時から、

理由がわからないけど、

生きていくのが辛い…」という方は多いですね。


同じように感じている方達にとって、

このオーラ鑑定の場が、今まで抱えてきた

ことを吐き出して、ホッとできる場で

あり続けたいと思っています.。


よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村










AD

欠けたオーラ

テーマ:

「欠けたオーラ」


オフィスのある表参道はクリスマスで

ことさわ賑わっているようですクリスマスツリー

今日はイルミネーションの最終日。

夕方からは益々の人出になりそうですね!!


今日はオーラが欠けるとはどんな状態

を言うのかお伝えしますね。


ひどい肩こり、脳腫瘍などの手術後、

打撲などで肉体が傷ついていると

オーラは欠けてしまいます。

(回復すれば当然オーラは元に戻ります!グッド!


精神的に疲労やストレスを抱えていても

オーラは小さくもなるし欠けてもしまいます。


↓の方はオーラが非常に小さいですね。

左右はよいとしても、頭頂が低く、

オーラがほとんど出ていません。



欠けたオーラ
この方は今昼、夜と2つの仕事を掛け持ちしていて

からだも疲れていますが、問題は肉体の疲労よりも

精神的な疲れが深刻です。


お金のために、臨んではいない仕事をしていて、

それが心を疲弊させているのです。


救いは未来です。

頭上にはほとんど色が出ていませんが

左側には赤色が出てます。

少し暗い赤ですが、現在よりは心身ともに

良い状態になっていきます!


過去や現在がどんなによくなくても

未来が明るければ、ご本人は希望が

出て、また気力が沸いてくるでしょうアップ

鑑定する側もホッとしますし、

うれしいですニコニコ

オーラは本当に正直です!

肉体、精神、感情、すべてを写し出して

しまいますからね。


この撮影をきっかけにして、

「必ず夜明けはやってくる」と信じて

乗り越えて頂きたいなと願っています


よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村



AD