7月15日(木)
第5回 船井本社「にんげんクラブ・ウエルカムパーティー」
18:30開場 19:00~スタート

ゲスト講師:山岡尚樹さん(七田チャイルドアカデミー、右脳開発プロデューサー)

司会:船井勝仁社長・相部多美さん・川島伸介

※この日に限り、オーラ測定無料!


山岡尚樹さん
オーラ カフェ 2012
TBS「超能力VS最新脳科学」に出演された右脳開発・幼児教育のパイオニア「七田チャイルドアカデミー」の右脳開発プロデューサー。
山岡さんは右脳開発だけでなく、3万人以上を診断してきたスーパーオーラカウンセラーでもあります!

今回、オーラ活性法など、すぐに使える実践的セミナーになりますよ!


567567567567567567567567567567567567567567567567567



カーディナル・クライマックスに備えて!

脳をセルフ・カスタマイズ&セルフ・チューニングしよう!


↓活動宮(カーディナル・サイン)=牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座に

パワフルな惑星が集結!

オーラ カフェ 2012


カーディナル・クライマックスが本格化しつつある現在、


活動宮(カーディナル・サイン)に、パワフルな星々が入り


T字スクエアが形成されつつあります。



7月22日には、土星が天秤座に入り、カーディナル・クライマックスが本格化します。


7月26日には、牡羊座の天王星とオポジション(180°)を形成します。


土星と天王星のカーディナルサインでのオポジション。。。


これは「破壊と再生」。。。これまでの古いシステムが大きく崩れ出すサイン。


前回は2008年9月、リーマンショックが起こった時です。

さらには


7月30日~31日にかけて、火星が天秤座に入り、天秤座の火星と土星は0度に、


8月7日~9日にかけて、金星が天秤座に入り、天秤座の金星と土星が0度に


そして

8月末には、火星が土星に接近します。


これはアクセルを踏む火星に、

同時に、ブレーキを踏む土星がセットとなっているという感じですから、


とてもストレスのある状態になるわけです。。。

上の如く 下も然り


下の如く 上も然り、、、


天空も騒がしく 大激変・大転換の様子。。。



1930年代初期に起こった、土星、天王星、冥王星が全てカーディナルサインに入り、T字スクエアを形成した時は、

世界的な不況に突入し、第2次世界大戦へと進んでいった。


覇権はイギリスからアメリカにシフトし、基軸通貨も、ポンドからドルに変わった。


そんな大激変・大転換の時期だったのです。


今回、要になるのは「土星」のようです。

焼け野原、更地、、、破壊され、全て無くなった後でも、


永遠不滅の知恵や技術、普遍の真理(天の理)などによって


復興・再生をしていくのが土星、、、土の力です。

無駄を創造し、経済が拡大していったこれまでの文明社会、、、

その無駄なものたちは 大転換の狭間で消えていき、

全てを 失ったようで 失われない 永遠普遍のものだけが残っていく宇宙の自浄作用、、、



それが カーディナル・クライマックスのような感じがします!!!


そんな大激動な この夏の空(宙)、、、


この地上でも 相似象の如く


大激変が予想されることでしょう!!!



その大激変に備えて(天空の大激動に合わせて)、


今から


(受信装置である)脳を

カスタマイズ&チューニングしておきましょう!!!!!


そういう意味でも


この7月15日の (宇宙と繋がる)右脳開発のトッププロデューサー、


山岡尚樹さん出演の「にんげんクラブ ウエルカム パーティー」


迎えるべきカーディナル・クライマックスに備えてマストなセミナーです!


どうぞ、皆さん、なんとかスケジュール調整して、


オーラカフェ2012まで、お越しくださいね!



人生は


ちょっとしたきっかけで


おもいもよらない


大きな幸せをつかむことだってあるんですよ!


ちょっとした きっかけ


ちょっとした シンクロが


これからの新時代への大きな1歩となる


今年は、いつもの年とは違う


そんなカーディナル・クライマックスの夏なのです!!!


よろしく!!!




AD

今日は新月、、、
さきほど(4時4分)新月の祈りを終えました。。。

そして、これから1時間ほどで、南太平洋では皆既日食となります。。。


最後の大正念場だったと言われているこの1週間が終わり、

新たなトキを迎えようとしています。


その新たなトキを迎える今日は、

オーラカフェ2012にて
「金融崩壊後の世界」著者(安部芳裕さんと共著)の佐々木重人さんを囲んで

「緊急!サバイバル会議!」を開催します!

※滑り込み参加可能!3000円(フード・2ドリンク・佐々木さんの最新本付)

自分で言うのもなんですが、非常に重要な会議です。

Body Mind Sprit、、、大別して、
肉体、心(幽体)、精神(霊体)の3重構造で成っている言われている私たち人間にとって

まだまだ3次元のこの世では「肉体」は非常に大切です。


Body Mind Spritのバランスが大切なのです。

明日は、この肉体を保持していく上での
私たちが準備してきた具体的・リアルな処方策も含めて

重要なお話が出てくるでしょう。



今日は新月、これから2週間後(26日)の満月までに

自らをも 大革命しておきましょう!!!!

セルフ・アセンションです!!!!



というのも、この7月の12日~26日は、

コルマンインデックスによると7月17日から人類の意識が大激変するようですし、

奇しくも

7月17日というのは 旧約聖書で言うところの
悪に染まった人類を滅ぼすために、大洪水を起こし、

ノアの方舟がアララト山(剣山=鶴亀山)の山頂にたどり着いたとされる記念すべき日で、

人類にとって再出発の新しい天地が与えられた日と言われ、 7月17日とは、新しい時代の始りを指していると言われています。

剣山(剣山本宮祭)では、毎年7月17日にお神輿を山頂目指して駆け上がります。
また、京都でも祇園祭(GION=ZIONシオン)のクライマックスである山鉾巡行と神輿渡御が7月17日に行われます。

この17日、、、、、ほんと意味深いのです。


そして、さらに
7月22日から「カーディナル・クライマックス」が本格化します!

物事が猛烈なスピードで、動きだし、抜本的な変化が断行され、 大激動の波がやってくると言われています。

死と再生、サイクルの始まりと終わり、 爆発的なブレイクスルー、新鮮・斬新なひらめき、 社会的変革、決断・断行、、、、。


自分が思い描いたこと、願ったこと、祈ったことが すぐに実現し、
また、自分が抱いた恐れの現実化し、

自分が必要としている 人・モノ・機会には出会えるでしょうし
不要となった 人・モノ・機会とは縁が切れていく、、、

そんな強烈な変革と活性化が起こるのがこの時期、と言われています。。。


という感じで、いよいよ大激変が目の前!って感じですが、

サーフィンを楽しむが如く、自分の五感を研ぎ澄まし、

この荒波を乗り越えていきましょう~~~。

気づけば、禊がれ、綺麗な肉体と心と精神になって

次の素晴らしい時代を 共に 生きていきましょう~~~!

24日以外、お申し込みは

参加したいイベント日時内容、お名前、携帯電話を明記の上、

shinsuke68@gmail.com へ メールください。

参加費は、当日受付でお願いします。

(24日以外、すべて3000円・フード・2ドリンク付)


■7月12日 新月

◎7月12日 佐々木重人さん 緊急サバイバル会議
(大激変に備え、現実的な処方策)
◎7月15日 山岡尚樹さん オーラ&五感セミナー
(天空図の変化、宇宙エネルギーの変化に備え、
脳をセルフカスタマイズ&チューニング!)

■7月17日 コルマンインデックスとノアの方舟

■7月22日 カーディナル・クライマックス

◎7月24日 ペガサスさん ツインソウルと出会えるワークショップ
(新時代を生き抜くための ツインソウルを早く見つけ出そう!)
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_kiyo/e/cc5df7876148fd61e4b7ec62c40c8721

■7月26日 満月

◎7月29日 天野聖子さん ハイヤーセルフと繋がる自問自答法


※オーラカフェ2012
http://ameblo.jp/auracafe


そして、いよいよ 大激変の波が 大きく 大きく やってくる!

真夏の夜の VIVA!!!!!

今年の夏は

太陽フレアの影響もあるでしょうが

それ以上に

もっと もっと 熱いよ!!!!

熱くなれっ!って、神様、言ってる感じ。。。
(興奮しろ!ってことじゃないよ!天命成就にむかって誠実にやろうってこと!)

ではでは。



それらの準備のために
意味あるイベントをオーラカフェで↓ドンドンしています!
どうぞ、参加してね!
(24日は13時~、それ以外は19時~)


AD

オーラ カフェ 2012

※先日、オーラカフェ2012に遊びにきてくださった篠山美咲さんたちと。。。





7月12日に新月を迎えますが、

それまでのこの1週間(今週・まさしく今)というのは、

わたしたち にんげんにとって

正念場のようです。


船井勝仁社長が 今日、船井幸雄会長から聞いてきたようで

そのように言われていた。。。


この1週間の過ごし方が

今後の大転換にむけての

ハードランディングになるのか、

ソフトランディングになるのか、

最終局面での大きな別れ道となるようです。



オーラ カフェ 2012
※前回の「アセンション2012」も凄く良かったけど、今回の「アセンション・ミロク」もサイコー!!!

本当に、脱帽です!!! 神がかりとも言えるチャネリング的な舞台作品を世に出してくださる上杉祥三さんには

大感謝ですね!!!




しかし、ご安心を。。。

今日の「アセンション・ミロク」で、

有意の人たちが 集まった!!!!!

そして、

その素晴らしい舞台を見ることで

無意識に

ミロクの世の実現を

祈ったのだ!!!!!


オーラ カフェ 2012 オーラ カフェ 2012 オーラ カフェ 2012
※経営コンサルティング会社「アセンション・ミロク」!?長野里美さん、平野勲人さん、太宰美緒さん。。。めっちゃ面白かったです~~。

平野勲人さん~、太宰美緒さん~、先日はありがとうございました!!!



撮り直しのきかない「中今」の舞台(総合)芸術は

見る者の意識を

無意識レベルで 覚醒させる力がありますよね!


特に

今日の「アセンション・ミロク」は

上杉祥三さんのチャネリングによるところが大きく

見る者の意識を完全に ミロク意識へといざなう力がありました。


上杉祥三さんって、役者を超えてます!

ほんと、神がかり的な方です。


ほんとに凄い!!!!!!!!


まだ、火曜日まで 公演しているので

皆さん、見に行くようにね!!!


そして

あの舞台中の時空間のエネルギーを体感してね!


完璧に 神様が 降りて来てるよ!!!


ほんとに素晴らしかった!!!


あ~ 善かった!善かった!!!


神様には 見えてるよ!

是非とも 「アセンション・ミロク」を見てね!!!

よろしく!!!



池袋あうるすぽっと にて、13日まで公演!!!
http://www.owlspot.jp/performance/100707.html

どうやら、13日の最終公演が 終わった後

大打ち上げ会があるみたいだよ~~~☆

僕も行こうかな?



合言葉は

「ごめんなさい」

「許してください」

「ありがとう」

「愛しています」。。。

アセンション・ミロク!!!

AD

7月6日、スペシャルゲスト・ペガサスさんの

「にんげんクラブ ウエルカム パーティー」の模様が

ペガサスさんのブログでアップされてますよ!

http://blog.goo.ne.jp/pegasus_kiyo/e/65a047d939eb06e2179c4e1cb9f5a2ca


オーラ カフェ 2012


それにしても ペガサスさん、凄い人気!!!

追加講演なのですが、ギュウギュウ~~。



オーラ カフェ 2012


将棋の羽生名人や 「金融崩壊後の世界」の佐々木重人さんなど

飛び入りもあって、楽しい会になりましたね~~~☆


どうぞ、ペガサスさんのブログを覗いてみてね!


オーラ カフェ 2012





アセンション・ミロク!!!

テーマ:

こんにちは。オーラカフェ2012の伸介です。


明日は、劇団ユニットトレランス「アセンション・ミロク」 と 船井本社「にんげんクラブ」のコラボレーションイベントがありますので、そのご案内です!!!


※劇団ユニットトレランス http://members3.jcom.home.ne.jp/tolerance2002/top.htm

※にんげんクラブ http://www.ningenclub.jp/


オーラ カフェ 2012



7月1日の ペガサスさんにご登場いただいた「にんげんクラブ ウエルカム パーティー」に

アセンション・ミロクの主演・脚本・演出の上杉祥三さんがお越しくださり、意気投合したようで、


急きょ、明日の「アセンション・ミロク」終了後、

上杉祥三さんと船井本社・船井勝仁社長とのトークショーに、

ペガサスさんにも、ご登場いただくことになりました!


※「プロジェクトペガサス」のペガサスさん http://blog.goo.ne.jp/pegasus_kiyo


オーラ カフェ 2012

※上杉祥三さんとペガサスさん


22時からの懇親会にも

上杉祥三さんはもちろん、ペガサスさんとツインソウルのタケルさんにも来ていただき「プロジェクト・ペガサス」について語っていただきます。


また、船井勝仁社長も、秘書室にんげんクラブ事務局の相部多美さんも登場です!

もちろん、にんげんクラブ代表会員で、プロジェクトペガサス広報担当の僕も行きますよ!


アセンションについて、いろいろ、語りあいましょう!






「アセンション・ミロク」 + 「にんげんクラブ」 コラボイベント!

7月9日(金) 池袋あうるすぽっと(http://www.owlspot.jp/


19~21時:アセンション・ミロク
21~22時:上杉祥三さんと㈱船井本社代表取締役社長船井勝仁さん&ペガサスさんのトークショー
22~24時:懇親会@坐・和民 池袋サンシャイン通り店
住所:東京都豊島区東池袋1-20-2 池袋ホワイトハウスビル2F

チケット前売り券 前売4、500円、 当日4,800円
懇親会費:3、500円

※にんげんクラブや船井本社の活動報告をアップしておりますので、よろしければブログをご覧くださいませ。(
http://ameblo.jp/ai-tami

お申込み!は、


☆名前
☆さしつかえなければ年齢
☆会員番号
☆メールアドレス
☆電話番号
☆住所


を明記の上、ningen-club@funai-office.com までメールしてくださいね!

お問い合わせは下記までお願いします。
〒108-0075 東京都港区港南2-13-34 NSS-Ⅱビル10階
㈱船井本社 にんげんクラブ事務局 TEL:03-5782-8110