Aurabe 〜オーラビ〜オリジナル!

新月限定!願いを叶える魔法の小瓶



{D6A5CA9A-F4AA-4F13-83DD-FA07365A3610}


こころ・身体・魂に優しいエネルギーを注ぎ込み、願いを叶えるサポートをしてくれる、神秘のパワーオイル。


オイルの色は全部 天然の色。


女性には月のリズムを意識してほしい。

そんな思いを込めて新月の日に、



「新月限定」

願いを叶える魔法の小瓶をブレンドいたします。



2019年 →11月26日(23時59分〆切)

11月 新月→11月27日(水)00時06分



{0E11CC11-F010-4D24-9A94-06C0AF6AFBBC}


願いが叶いやすい新月だからこそ、「願いを叶える魔法の小瓶」に、贅沢に欲張りにみんなが気になるキーワードを注ぎ込みます。


「ラブ」「マネー」「ビューティー」「ビジネス」そして女性には月を意識してほしいと「月の女神/ムーンゴッデス」の5種類。


キレイなメモリーオイルが混ざりあっていく姿を見るのは何よりものワタシの「魂の喜び」です。


{96144047-5EEA-4AD2-8931-8E639A96D47E}


新月から満月に向かう「月のパワー」を利用することで願い事を叶えたり、なりたい自分になれると言われています。


新月には月に宿ったパワーがギュッと圧縮されています。


その圧縮された状態から徐々にパワーを解放して満月へと膨らんでいきます。


新月の願い事では徐々に解放されていくパワーを利用します。


{032809E3-8407-4932-B29A-E0E12BB15DB3}


新月と満月の違いは月の位置が
太陽と同じ方向にあるか
太陽と違う方向にあるか


新月の時には太陽と同じ方向にあるために、
太陽の明るさに隠れ「月が見えない状態」になっています。


何もない見えない「新月」から、丸々と輝きピークを迎える「満月」、という月の動きにあわせて、新月には何かを始めるのに最適な日といわれています。


そのため新月に願い事を書くと叶いやすいんです。


そんな「新月」だからこそ、贅沢に欲張りに魔法の小瓶に、5つのエッセンスを注ぎ込みます。



【願いを叶える魔法の小瓶レシピ】

🌙ラブ(愛)
〈人間関係や出会いを豊かに〉
内なる愛を高め、恋愛や友情を引き寄せる
新しい恋や友情を引き寄せ、今の関係をより良くする
恋愛に限らず、友情、家族愛など、自ら愛情が豊かになるのをサポート
自身の愛情が豊かになるほど、愛を引き寄せることができる


🌙マネードロー(金運)
〈商売繁盛   金運UP〉
金運を招き入れお金の巡りを潤沢にする
お金が豊かに流れ込む、巡りが潤沢 になる
お金を浄化し、感謝の気持ちでごく少量お札につけると、その思いも一緒に巡って自分に返ってくる


🌙ビューティー(美しさ)
〈美しく魅力的になるために〉
内面の美しさを引き出し内面から輝く


🌙ビジネスサクセス(ビジネスの成功)
〈仕事、ビジネスでの成功をより助ける〉
ますますの繁栄を促し、自分のビジネス、または仕事上のよい評価を世間や周りに広める助けをする


🌙ムーンゴッデス(月の女神)
〈女性らしくなりたい〉
女神パワーで女性性を高め、愛と幸せを呼び込むオイル
女性性、女性らしさを高める
女性として生きることを楽しむ
女性性の象徴となる「月の女神エネルギー」を取り入れ、内なる女性性を活性化することで、愛と幸せを手に入れる



メモリーオイルが、神秘的な月の満ち欠けとうまく付き合う「魔法の美容液」となりますように。



満月限定魔法の小瓶で2週間、
古いエネルギーを手放し浄化し
新月限定魔法の小瓶で2週間、
新しいエネルギーとともに願いを叶えましょう!


{E96BF175-3051-4920-858C-C1A47467B256}



見た目の可愛さと色々な想いからついつい大切にコレクションしたくなると思いますが、継続して使うことで豊かさ/願いが叶いやすいエネルギーを受け取ることに繋がります。


ぜひぜひ魔法の小瓶からエッセンスを取り出してて使ってみてくださいね。



私自身もエッセンスを使うことで受け取る早さも早くなったのを感じております。



あなたやあなたの大切な人の願いが
叶いますように♡
           

{0BF9C65C-D465-445A-B4DA-66C326836ED6}


¥4,800(送料&税込)/レターパック
*クレジット決済の場合は手数料8%を頂戴しております。




Aurabe ~オーラビ~
オーラ(=Aura)を放つ美(=be)を意味します。

町田・相模原を拠点とし、「お客様それぞれの悩みを解き放つ」をコンセプトに活動中。

花2ご提供メニュー/料金はこちら
メールメールによる各種お問い合わせはこちら
facegood高野美香Facebookはこちら