7月は、お誕生日ラッシュ!

テーマ:
こんにちは。


梅雨明けして、よいお天気ですね。
風も吹いているので、暑い中でも、少し過ごしやすいです。


さて、7月は、私の周りのお友達が次々にお誕生日を迎えています!


それに便乗して、私も、美味しいお料理をいただく機会に恵まれています。
嬉しいことですね。


今日は、梅の花にいってきました。
梅の花は、豆腐湯葉料理の美味しいお店。
もう、10年以上昔になるのですが、職場で連れていってもらい、美味しかった記憶が蘇りました。
そこで、都内の店舗を調べて、GO。


お店の入り口から、各お部屋まで、畳が敷き詰められていて、雰囲気も、しっとりと落ち着きます。


個室で、ゆっくり食事ができる佇まいで、お友達と思わず、はしゃいでしまった位、素敵な場所でした。


お料理も、夏らしく、涼しげなメニュー。

{28F588FA-9C6A-4C88-97CB-EC21282B34CA}

{FC3C2E12-9810-4019-878D-085BA4EB1F2F}

{97458602-B68C-43A1-857E-5C47243CD232}


あっさりとしたお味でしたので、ペロリと食べてしまいました。


あっと言う間の時間でした。


お祝いしながらのお食事は、よいですね(^^)
お友達に感謝です。


梅の花、ちょっと特別なときに、よいですよ。
全国各地に、梅の花、あります。
私のおすすめのお店になりました。


AD