ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日はキャットマンさんとアキちゃんが朝から放牧場の机を作りに来てくれました♡

大きな木の株がそのままだとオーラが怪我をしたら危ないので木株の上に机をこしらえて下さりました♡
私は夜勤だったので最後は任せて出勤!

オーやんは2人が気になって仕方ないようです⬇︎
{14A1DB88-D619-4291-9204-11D7A9B783A0}
6枚の板をくっ付ける作業をしています⬇︎
{26C0081E-482B-456E-BB5B-1367F382465B}
{4578B446-60E2-46F2-AFC7-DF5052B96297}
6枚の板がくっ付いたので今度は木が腐らないようにとても高い『オイルステン』を2度塗りして下さりました⬇︎
{4A8E77C2-8105-4D9C-9564-9E84C8AAFFC8}
師匠の鋭い指摘にアキちゃん必死に塗ってくれてました。 ちなみに私は撮影係(笑)
{B43BBDF9-C8EA-47D0-A50D-72776B7769AB}
足の組み立ての撮影忘れてた…。

足の組み立てが終わって台を乗せて平行になっているかを検査中!⬇︎
{F1F7F77D-7CC6-430D-86B0-4FD33CE2DC80}
⬆︎平行ばっちし!机の組み立て終了!
⬇︎最後にオイルステンを塗って終了!
{034F5FB3-3DF0-496D-B8FC-DD8D0503EF60}
⬇︎放牧場の机が完成!
{8ADD1A1D-D166-48B5-AA42-90EE5C828AE5}
明日、拝見するのが楽しみ♡

キャットマンさん、アキちゃん。
本当にありがとうございました。
(^人^)感謝♪

今度は放牧場の木株を全部掘って抜いて下さると…!本当にありがたいです。
オーやんも感謝しないとね。

最後に初枝さんとお友達でオーラに会いに来て下さりました♡
{09B3701D-3B9C-4040-B91F-9BA90D44EBF3}
明日は職場の人がお子ちゃん連れてオーラに会いに来てくれます。楽しみ〜♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

◆セラピーカードリーディング◆ 
4種類のカードを使用し、占わせていただきます。
タロットカードまたはインナーチャイルドカード
観音様カード
龍神カード
ユニコーン&ペガサスカード

リーディング方法は対面・通話・メールが可能です。
対面のみ、質問回数無制限です。

一律2000円です。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

パワーストーンで三徳ブレス・ネックレスお繋ぎ致します。
◆ブレスレットは3000円
送料込みで3360円となります。
◆ネックレスは3500円
送料込みで3860円となります。

★3000円の内訳★
・1000円は氏神様にお納めします。
・1000円はホースセラピーに使います
・1000円は三徳ブレスの石代の一部に使います。

お申し込み時は、
郵便番号・住所・お名前・電話番号・一番細い手首のサイズを、必ずお知らせ下さいませ。

主に使用しているストーンは、
ルチル・スーパーセブン・アメジスト・グリーンファントム・エレスチャル・テンドリンクォーツ・シトリン・ラピス・他。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

お気軽にお問い合わせ下さいね♡

メール:aura613@me.com
携帯:080-5313-2434 

お振込は郵貯銀行にお願いします。
記号【14450】
番号【1904051】
多田晴美

もしくは

店名【448】
普通口座【0190405】
多田晴美 

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡