page 07. | from Y.M recording studio

from Y.M recording studio

Composer, Sound Producer, Guitarist, Mandolinist.
様々な音楽と人に 出会い 学び 想い 記録しています。


六年目へと歩み始めます。

五年を一昔前と言う現在
その期間音楽と共に歩み
音楽を続けていることに
 とても誇りを持ってます。

現場から制作へシフトし
色々と変化していく中で
音楽制作を続けれる事に
 とても幸せを感じてます。
そして
この五年という年月の間
ずっと関りのある大切な
唯一のタイトル、それが
 龍が如くシリーズ です。


「龍が如く0 - 誓いの場所」
 今作品にも楽曲提供させてもらいました。



五年間色々と思考錯誤し
築き上げてきたスキルを
全てこの作品に籠めれた
 そんな風に思っています。


五年を一昔前と言う現在
その期間音楽と共に歩み
音楽を続けていることの
誇りをしっかり胸に刻み
一曲一魂、ここからまた
 六年目へと歩み始めます。

最後に

繋いで下さった方と
共に戦ったマイトへ
 心からの BIG UP を!


BGM / The Black Crows "Descending"