from Y.M recording studio

Composer, Sound Producer, Guitarist, Mandolinist.
様々な音楽と人に 出会い 学び 想い 記録しています。

■■ Message from... ■■

Affective music creation team = Hyd Lunch(.com)


WATANABE HIROAKI(re:plus)と共に

デジタルかつスクエアなギターロックや
アンビエントなラウンジヒップホップなど
 幅広い楽曲制作・提供を行います。

作編曲 / Track maker / Sound Producer / Guitarist / Pianist

最新提供作 『龍が如く 0 - 誓いの場所(SEGA / PS3・4)』



■■ Live schedule. ■■

↓↓

Jump from here !!



テーマ:


1+1=2ではない、そんな方程式

1曲を創り上げる為に様々な方々が
1曲を形にする為沢山のアイデアを
1曲の為に沢山の演奏者達が集まり
1曲へ魂を注ぎ込み合い創る結果は

1+1=2ではない、そんな方程式



哀川翔さん 主演 / 品川ヒロシさん 監督
『 Z アイランド 』

この主題歌でもある、湘南乃風さん「Z ~俺等的逆襲~」
楽曲の編曲・楽器演奏として関わらせていただきました。

今回は本当沢山の方達が想いを注ぎ
人生の経験値が重なり合い紡がれて
 1つの形へと模られた映画作品です。

本当に本当沢山の方に届きますよう
切に願うと同時に関れた事に対して
 本当に感謝と嬉しさで溢れています。



1作を創り上げる為に様々な方々が
1作を形にする為沢山のアイデアを
1曲の為に沢山の演奏者達が集まり
1曲へ魂を注ぎ込み合い創る結果は

 1+1=2ではない、そんな方程式。


BGM / 湘南乃風 "Z ~俺等的逆襲~"



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

聴くものすべてにワクワクして
観るものすべてにドキドキした
ロックとの出会いは全てを変え
 人生を大きく動かす衝撃でした。

小学生の頃に初めて聴いたソレ
キャンプのテント内での初聴は
聴いた瞬間全てを持っていかれ
 眠れなかったことを憶えてます。

それから、夢中で当時の音楽を
吸い込むことによって生まれる
「こんな音楽を自分で創れたら」
なんて
淡い気持ちを抱くようになり笑



「龍が如く0 - 誓いの場所」
今回の舞台設定が1988年なので
当時に受けた音楽的初期衝動を
そのまま楽曲へ籠められた事は
今まで頑張り続けて来た事への
 ご褒美なのかもなんて思います。


聴くものすべてにワクワクして
観るものすべてにドキドキした
ロックとの出会いは全てを変え
人生を大きく動かす衝撃であり
今もソレの虜になっている訳で

ロックと出会え本当に良かった
心から思えることを誇りに思い
クサレエンのようにこれからも
 一生を共に生きてくと思います。

BGM / KATZE "STAY FREE"



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

六年目へと歩み始めます。

五年を一昔前と言う現在
その期間音楽と共に歩み
音楽を続けていることに
 とても誇りを持ってます。

現場から制作へシフトし
色々と変化していく中で
音楽制作を続けれる事に
 とても幸せを感じてます。
そして
この五年という年月の間
ずっと関りのある大切な
唯一のタイトル、それが
 龍が如くシリーズ です。


「龍が如く0 - 誓いの場所」
 今作品にも楽曲提供させてもらいました。



五年間色々と思考錯誤し
築き上げてきたスキルを
全てこの作品に籠めれた
 そんな風に思っています。


五年を一昔前と言う現在
その期間音楽と共に歩み
音楽を続けていることの
誇りをしっかり胸に刻み
一曲一魂、ここからまた
 六年目へと歩み始めます。

最後に

繋いで下さった方と
共に戦ったマイトへ
 心からの BIG UP を!


BGM / The Black Crows "Descending"


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。