ちょっとオフで、ふらっと…

台風の影響も受けずに飛行機でひとっ飛び


ゴルフをして、ゴロッとして

美味しいもの食べて、ゴロッとして

ちょっと仕事して、ゴロッとして

海を見て、ゴロッとして

美味しいスイーツ食べて、ゴロッとして

綺麗な夕日を見て、ゴロッとして

ショッピングして、ゴロッとして

そんな旅行中です〜

{F21AA6D4-7462-4821-B482-C5ED6F7E01A8}

{E22EEA68-9859-4B51-BA97-F654BD554ED9}

{61875580-BAB6-4E40-AE0A-5B22E97E98E4}

{336EEB16-DFA2-4C54-8336-BD784242C153}

{9CE92274-3646-43F3-9F67-7B60CB3121A3}

{85FF0F5A-A6E2-4459-8AA3-53DC74C7D9FB}

{AEB5BF16-DB19-4EBF-8951-CEB4FC247736}

たまにはこんな旅もいいよね〜

明日には帰りまーす音譜

吉井奈々ちゃんとのコラボセミナー
心のあり方・前提をリセットした後に
どう自分を整えていくか?
自分の素晴らしさをどう表現していくか?
自分を大切にする紳士・淑女のたしなみ
自分らしく日常を美しく生きる方法
幸せで豊かに上質の生活を送るには?
{A027783B-38BE-47A1-8F4A-215E5830A832}
会場・広島市内セミナールーム
8月19日(土)14〜17時 コラボセミナー
8月19日(土)18〜20時 懇親会
↓詳しくはコチラ↓

上質生活養成講座は、
広島10/14,15  東京11/3,4 開催予定です
ドキドキ募集中ですドキドキ
 
心屋塾初級セミナー 広島8/11
 
{41703BBC-1288-46FC-9A72-EA876A7B3EED}

心屋・私らしく豊かに生きる☆あーちゃん

@LINE  @egj6620y

友だち追加

ぜひよろしくね〜(≧∇≦) 

宝石赤個別メニュー宝石赤



宝石紫松◯塾(あーちゃんと心の在り方について学ぶ場です)宝石紫
「人生の流れに乗るシンプルな方法」勉強会 広島7/26,8/23
 
「お金と仲良く付き合う方法」勉強会 広島8/2

自分らしく愛を受け取る方法勉強会 
  
経営者様、起業家様へ、コンサルティングを行なっております。
 あーちゃんへのお問い合わせは、こちらへ