今まであなたが信じてきたものが

目の前の現実となっているんだよ。


心理メンタルマイスター
スピリチュアルアーティスト
松丸朱美です



あなたが信じたもの。


それが目の前の現実となっているだけ。


目の前の現実を変えたければ、


あなたが信じるものを変えてみるだけ。



あぁ。。。。。。。。。

(@ ̄ρ ̄@)




ビジネスのミーティングに参加しました。



私が今まで信じてきたこと(2年位前…)



どうせ必要とされない人
 

どうせ愛されない人


どうせ認められない人


どうせ粗末に扱われる人
 

どうせ不幸だし


どうせ稼げないし


どうせ失敗するし




どうせ。。。



どうせ。。。。。。



どうせ。。。。。。(;´Д`A





こんな言葉ばっかりでした。


こんな言葉を信じていました。




心屋に出会うまでは、


今世は諦めて、来世のために…


なんて思っていました。




私が勝手に自分の人生を諦めていたな。。。



昔からの持病(摂食障害・過食嘔吐)


こころの不安定さ、


自信がなくて、投げやりになって、


自分から、
 

幸せになること


愛されてること


成功すること


豊かになること



勝手に、諦めていました。




心屋に出会ってから、たくさんの人と出会い


ぢんさんやジェニーさんから学び、


そして、自分の形を


今こうやって、幸せにいること。




ただただ、


自分が信じるものを変えてみただけです。


今まで、信じてきたことを変えただけ。



心屋さんが言っていることを信じてみよう



ってやってみただけです。



心屋塾に出会ったとき、


心屋塾マスターコースに参加して、


「心の学びはこれが最後だな」って


思いました。




アロマセラピー、カラーセラピー、


心理学、スピリチュアリティ、NLP、


占星術、タロットなどのカバラ全般、


天使(エンジェル)、宇宙の法則、


今まで、沢山学んできた私です。



いくらお金を使ったのか…´д` ;
(自己投資ね。。。)



でも、今こうやって、私は、


好きなことをして、


好きなところに行って、
 

好きな人に出会って、


楽しい時間を過ごしています。



持病もどこかにいっちゃいました…
(摂食障害・過食嘔吐)



信じるものを変えてみるだけです。


ただそれだけ。。。





image

宝石紫宝石紫個別メニュー宝石紫
ゆっくり悩みを解決したい方へ
ちょっとした相談、話を聞いて欲しい方へ
潜在能力・魅了を知りたい方へ
カウンセラーやセラピストさん向け
宝石赤セミナーメニュー宝石赤
心の仕組み・ワタシらしく生きるお話会
 講演会・取材依頼などはこちらへお願いします  メール:amam521@yahoo.co.jp