あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


テーマ:




オーラソーマ®ジュエリー川島です。






「パワージュエリーって、秘密にされてるんですか?」



これ、よく聞かれる質問です。笑





「いえいえ全然、秘密になんてしてないですよー」



と答えておりますが、



大切に口伝でお伝えすることに心を込めているので、



そんな風に感じられる人も多いのかもしれませんねー



それに質問でさえ、オープンで質問しずらいのか、個別にメッセージ下さる方多いです。笑



秘密にしている訳ではないですよー



気を使わせてしまって、ごめんなさいー






image

この写真、かなりの二重あごですが、臨場感があって、なんだか好きです♥







「お値段は1,000万円以下のものはないと聞きました」



「サイズや石など、希望は一切受け入れてもらえないと聞きました」



とかとか、(笑)



とくに、お値段につきましては、ちまたでは凄いことになっていそうです。笑






ですが。



今の時代、そんな詐欺みたいなことは、ないですよ~。笑



どうぞ、オーラソーマ®と、オーラソーマ®ジュエリーを信頼してくださいませ。笑







ただ、パワージュエリーは、



かなりレアで貴重なものであるし、お値段もお安くないので、



誤解のないように、気をつけて公開しているのは、確かです。





ご予約に関しても、



オープンに宣伝してませんし、



満足して頂いた、今までのオーナー様達が、



ご紹介したいと思った方へ、クチコミだけでご紹介している、、、そんな感じです。





マイクさんの個人的なコンサルテーションは、



20年弱くらいされてないようで、



そのセッションを受けられるという、またとない機会。



そして、自分専用に、マイクさんがデザインを書き下ろしてくださるわけですから、



そりゃ、そうです。



こんな貴重な機会ですから、心を込めてお伝えしていきたいです。





image


image




マイクさんいわく、



「個性の時代に入り、特に今、必要と思って下さる方が増える。だからこそです」



とおっしゃっているように、



定番的に、今後もやっていくようになるのか?は、私も不明。



もしかしたら、マイクさんさえ、決めているわけではないのかもしれません。






そんな時に、パワージュエリーをオーダーされた皆様は、



とても絆が深くなるのです。



そして、身につけてからのパワフルなフィードバックを聞かせてもらうことによって、



そのエネルギーが伝染し、



そしてグループ全体に活気と元気がみなぎってくる。



そんな機会を作れたらいいなー、と



今回、今までのパワージュエリーのオーナー様と、



ご興味を持ってくださっている方、



いつか作りたいな、と思ってくれている方、



どんなものなのか、知りたいと思って下さる方、



その方々にお声がけさせて頂き、



「プラチナ会」という交流パーティをさせていただきました。



image



image



image


今回は、はじめての企画でありまして、



さらに、東京開催のため、



遠方の方や、ご都合が合わない方々もいらっしゃり、



大変申し訳ありませんでした。




できれば、今後も定期的に開催していきたいと思っておりますので、



どうぞ宜しくお願い致します。




また、ご興味のあるかたや、ご質問などは、



個別メッセージで構いませんので(笑)、ご連絡くださいませ♫







プラチナ会のパーティは、とても素晴らしいものでした。




ご参加くださいました皆様、お忙しい中本当にありがとうございます。




ブログで大変失礼ではございますが、御礼申し上げます。





当日、パワージュエリーを洗浄させていただき、



プロカメラマンによる、商品撮影をさせていただきましたが、



時間が足らず、全員の撮影ができませんでしたこと、お詫び申し上げます。




またこのような機会を設けますので、



その際は、また撮影と、ご協力をお願い申し上げます。






image


image


image

image


image



image



image


image



image


image



image


image



image


image


image



image



image



いつもお世話になっております、椿山荘さん。



今回もありがとうございます。





今の時期は、椿山荘の広大な庭園で、



「ホタル」観賞のできる時期なので、



パーティのあとは、ホタル観賞をいたしまして、



これまた大満足のパーティでした♫





image

↑↑ これホタル。笑





kawashima







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマジュエリー代表★川島弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。