ひきこもり支援講演会&勉強会「自分の取扱説明書を作成しましょう」 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。

 



オーラソーマ®ジュエリー川島です。


先日沖縄で、「ひきこもり支援相談士認定協議会」主催の、


講演会&勉強会をさせて頂きました。




会場は、八洲学園。


実に何十年かぶりに、学校教室に入り(笑)、教壇に立たせて頂きました。笑




image
今回は、ジュエリーではなく、オーラソーマのみ。


「自分の取扱説明書を作成しましょう」という、


川島が去年から少しづつ活動をしていた”お題”での講義です。





自分のトリセツを作成したり、


大切な人のトリセツを作成したり、


そして、そのトリセツを理解しながら、コミュニケーションを取って行くと、



コミュニケーションが良くなることや、



自分の事を知ることで、生きるのが楽になる、と言った内容。





かなりのご好評を頂いて、


用意した資料が足りなくなるという事態ほど、


沢山の方にご参加いただきました。


ありがとうございましたm(__)m





image

image


オーラソーマ®は、本当に沢山の方がご興味があるようです。



いつもお願いしているリサーチ会社さんの情報では、



10代、20代、30代の方々の興味が、半端ない!!



でも、路面店が少ないために、



どこに行ったら、コンサルが受けれるのか。



初めて受けるのに、個人宅のサロンではハードルが高い。



などの理由により、



なかなか、門を叩いてくれない方々の潜在ファンがとてつもなく多い、という結果。






オーラソーマ®を必要としてらっしゃる方々や、



自分を知らないことで、生きづらくなってらっしゃる方、



昔の私自身がそうだったように、



そんな方々のサポートに少しでもなりたい。





ボランティアが気恥ずかしくて、こっそりひっそりと活動していましたが、



去年から、オーラソーマ®をお伝えする講演会を、



子育て支援


ひきこもり支援



などの団体さまで、活動していました。




image



先日の講演会では、



ご両親と一緒にご参加してくださっているお子さんや、



中学生や高校生。



そして、そのお母様など。





家族間でのコミュニケーションでお悩みの方々や、



自分がわからずに、うまくいかないことを悩んでらっしゃる方々も、



沢山ご参加いだだき、



ありがたい感謝の言葉を沢山頂いてかえってきました。




image


image


image





この少しづつの活動が、



どれだけの力になるのかは未知数ですが、



私に出来ることを少しづつ、はじめています。



2017年はとても大切な1年になりますものね、頑張っています。笑








2017年4月には、イギリスのオーラソーマ®代表であるマイクブース氏が来日され、




ジャパンツアー、4つのコースを開催されます。



怒涛の2017年についてのお話もたくさんされることと思います。



今年は大きな変換もあるようです。



マイクさんからのメッセージが、早く聞きたいと思っています。


2017年4月15日~16日 聖なる旅in奈良

2017年4月17日~19日 Being Star You are

こちらのコースの詳細はコチラ





2017年4月22日~23日 エッセンシャルズ インストラクターコース

こちらのコースの詳細はコチラ






そちら私、川島がオーガナイズさせて頂く「ダイアモンドウエイ」というクリスタルコース。


2017年4月8日~9日


土日の2日間のコースです。




くしくも、お釈迦さまのお誕生日に開催されるこのコースは、


1オクターブ上の何かを理解し、体験するコースになることでしょう。



クリスタル

ハーキマーダイヤモンド

ダイヤモンド

原石


この言葉にピンと来た方は、何かの引き寄せかもしれません。


ぜひ一緒に受講しましょうー






→ 【マイク氏からのメッセージ】ダイアモンドウエイ(コース)

→  お釈迦さまの誕生日は、大きなエネルギーが動く日

→ 誰もが自分の中にダイヤモンドの原石がある事を知っている

→ テストの年。ダイアモンドウエイ

→ ドリームクリスタル~ハーキマーダイヤモンド~



 

 

マイク学長の「ダイアモンド・ウェイ」コース
 

資格更新が出来る”リニューアルコース”です。 

■講師:    英国オーラソーマ® マイク・ブース学長



■日時:    2017年4月8日(土)~9日(日) 2日間

 4月8日(土) 10:30~18:00

         4月9日(日) 10:00~18:00


■会場:    ベルサール神保町アネックス
         東京都千代田区神田神保町2-36-1 

         住友不動産千代田ファーストウイング1F


■コース代金: 108,000円

          ※カードでの分割払いも可能です。


■受講資格:  レベル1以上の方ならどなたでも。

          今までのクリスタルコースを受講していなくても可能。


■お申込み・詳細はこちら↓↓

         http://aurasoma-jewellery.com/2017diamondway/