あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


テーマ:

 

 


 

 

オーラソーマ®ジュエリー川島です。 


 

 

 

 

2017年4月8日~9日 


 

 
 

イギリスより、マイクブース氏が来日し、

 


 
  

ダイアモンド・ウエイ 」のコースが開催されます。

 


 

 



  

それと同時に、

 


 


  

オーラソーマ®ジュエリーからは、

 


 

 
 

ファイブスター・レジェ」というダイヤモンドネックレスの新作発表があります♪

 


 

 


 

 


 

 先日、プレにてお見せしたのですが、とても評判が良かったです♡ 


 

 


 

 


 

 だって、このダイヤモンドの中には、五芒星が刻み込まれているんです♪ 


 

 
 

ネックレスには、ルーペがついていて、

 


 
  

そのルーペをのぞくと、こんな感じに見えるんですよーー(≧◇≦)

 


 

 


 

 

テンションかなり、上がります~♪

 


 image


もちろん、鑑定書も付いていて、安心なダイヤモンドです。


image



 

 

シンプルな、一粒ダイヤモンドキラキラのネックレス。

 


 

 
 

お値段も、10万円代からあるので、それもまた魅力~(≧◇≦)

 


 

 


 

 


 

  


ファイブスター・レジェは、

 


 

 
 

今迄のオーラソーマ®ジュエリーとは、デザインも意味も違います。

 


 

 
 

とってもシンプルにできていて、

 


 
  

すでに身に着けているオーラソーマ®ジュエリーと、

 


 

 


 重ね着けして身に着けることによって、 


 

 


 ジュエリーの更なる力を惹きだしてくれて、 


 

 


 浄化してくれて、
  


 

 

力を増幅させてくれて、
  


 

 

身を守ることをサポートしてくれることと思います。

 


 

 


 

 



  

イメージとしては、

 


 

 


 自分の身体に「結界」をはる ようなものかもしれません。 


 

 

※結界・・・悪影響を及ぼすネガティブなエネルギーを寄せ付けない聖域をつくる事

 


 

 


 

 


 

 


あ、もちろん、オーラソーマ®ジュエリーを身に着けていない方も、 


 
  

ファイブスター・レジェだけを身に着けて頂くことも、可能です。笑

 


 

 


 それにもちろん、エナジャイジングガーネットも付いております。笑


 

 


 

五芒星は、世界中の誰もが知っている、あまりにも有名な形。 


 

  

星「☆」をイメージした形ですね。

 


 

  

世界各地で見られるこの形は、紀元前3000年頃のメソポタミア文明の書物に

 


 

  

記されていたのが、始めと言われてて、

 


 

  

グローバルな呼び方は、「ペンタグラム」

 


 

 


 

  この呼び方も、素敵です。 


 

 


 

 


 

 


 

 シュタイナーによると、エネルギーの流れをよくする形としてあらわされていますね。


image

額から右足へ

 

右足から左手へ

 

左手からハートを通って右手へ

 

右手から左足へ

 

左足から額へ

 


 

 

そうやって、エネルギーを循環させていくのだそうです。

 


 

 


 

 

だから、五芒星を形どったアクセサリーなども、大人気ですよね。

 


 

 
 

でもそれは、ちょっと怪しそうに見えてしまうこともありますが、

 


 

 
 

このネックレスは、ダイヤの中に隠されている、

 


 

 
 

自分だけの五芒星です。

 


 

 


 

 


 

 

自分の中にある、ダイヤモンドの原石。

 


 

 
 

その原石の中に、五芒星が刻み込まれているのです。

 


 

 
 

先日のブログ→ 誰もが自分の中に、ダイヤモンドの原石があることを知っている  

 


 

 


 

 


 

 


 

 

今年はチャンスの年ですから、

 


 
  

ぜひ皆さんの原石を光り輝かせましょう。

 


 

 


 

 


 

 


 

 
 

私もね、よく「川島さんみたいに自信がない」って言われる事が多いの。

 


 

 
 

だけど、自信なんてありゃしないです、はい。

 


 

 


 だって、やってみなければわからないし、 


 

 
 

やって失敗することなんか、いくつもあるし。

 


 

 


 

 
 

ただ、オーラソーマ®を学び、

 


 

  

オーラソーマ®ジュエリーを身に着けてからは、

 



  

自分を信頼する「コツ」みたいなものがわかりました。

 


 

 


 
  

一度そのコツをつかむと、

 


 
  

案外スムーズに、信頼することが出来る、そんなツボでした。

 


 

 


 オーラソーマ®ジュエリー「ファイブスター・レジェ」が、


そんな皆さんのお手伝いに、ひと役かってくれることになるでしょう。







ファイブスター・レジェの詳細は、



また後程、ブログに書いていきますね。








ダイヤモンドには、とてもたくさんの魅力と、秘密があります。



ハーキマーダイヤモンドも同じですね。



マイクブース氏の「ダイヤモンド・ウエイ」のコースでも、



皆さんと一緒に、秘密を解き明かしていけるのを楽しみにしています(≧◇≦)

 





kawashma



 

 

マイク学長の「ダイアモンド・ウェイ」コース
 

資格更新が出来る”リニューアルコース”です。 

■講師:    英国オーラソーマ® マイク・ブース学長



■日時:    2017年4月8日(土)~9日(日) 2日間

 4月8日(土) 10:30~18:00

         4月9日(日) 10:00~18:00


■会場:    ベルサール神保町アネックス
         東京都千代田区神田神保町2-36-1 

         住友不動産千代田ファーストウイング1F


■コース代金: 108,000円

          ※カードでの分割払いも可能です。


■受講資格:  レベル1以上の方ならどなたでも。

          今までのクリスタルコースを受講していなくても可能。


■お申込み・詳細はこちら↓↓

         http://aurasoma-jewellery.com/2017diamondway/

 















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマジュエリー代表★川島弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。