あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


テーマ:





オーラソーマ®ジュエリー川島です。





今年はテストの年。



最近、しつこい位に書いてますが。。。



きっと敏感な人は、おなじように感じてるんじゃないかなー。



だってね。



そんな気持ちを込めて、ハッピーリングを身に付ける方が



この所、多い!!



その方々のお話を聞いても、



「やっぱりテストですか、そうでしたか~。だからハッピーリングなんですね~」



ってな話を、何度したことか。





自慢ではないですが、私も昨年末にハッピーリング・デビューを果たしました^^




image

 


 

 

B55のキリストのボトルです。

 


 

 


 

 


 

 

私の著書「オーラソーマ®ジュエリー物語」も、こ55番ボトルを表紙にしました。

 


 

 


 

 


 image

 

アマゾンでもお買い物できます~⇒ こちら  




オーラソーマ®ティーチャー仲間のSちゃんも、



先日は、なんと2個目のハッピーリングをオーダー!!



これにはびっくり。ええ!!


(なんだか負けた気がしたのは、私だけでしょうか。笑)





最近、ハッピーリングをオーダーされたMちゃんも、



ブログを書いてくれてました♪  ⇒ こちら



一緒に仲良くオーダーされたNちゃんのブログも  ⇒  こちら






ほかにも、沢山の方々が、



テストの1年を楽しむために、オーダーされてらっしゃるのです。











最近の傾向は、ピンクゴールドの地金を使ったもの。




わたしは、ネックレスは「銀色」の地金を使ってますが、




このハッピーリングだけは、ピンクゴールドはーと




ピンクゴールドは太陽のエネルギーを持ち、




ネガティブをポジティブに変えると言われる地金。




とくに、ピンクトルマリンや、ルビー 、ローズクォーツなどと合わせてあげると、可愛すぎですキラキラ




ルビーの色には、3種類あって、




「ピジョン・ブラッド ルビー」


「チェリーピンク・ルビー」


「ビーフ・ブラッド ルビー」



がありますが、ピンクゴールドに似合うのは、やっぱり「チェリーピンク」かなーキラキラ









ハッピーリングと言われる所以や、デザインの意味は、



先日、ご紹介した私のブログ「幸せの周波数をあげる”ハッピーリング” 」をご覧くださいー







image

どの指に、身に付けるか?でも違いがあります♪


その指を決めるのも、醍醐味のひとつ。






でもね。



オーラソーマ®ジュエリーは、タイミングの時に身に付けるものです。




自分のタイミングではないのに、




身に付ける必要はありませんし、もったいない。(笑)






そのタイミングは、ジュエリーコンサルテーションを受けると、




自分で、しっかりとわかるものです。




「あ、今ではないな」とか、



「あ、今だ!」とか。





なので、ジュエリーイベントにご予約された方でも、



オーダーされないかたもいらっしゃいます。





今の自分が、どう感じているのか?



自分が変わるべき「時」はいつなのか?




心のメンテナンスのためにも、ジュエリーコンサルテーションは、おすすめです。






kawashima










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマジュエリー代表★川島弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。