あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


テーマ:



オーラソーマ®ジュエリー川島です。




最近、オーダーされる方の傾向があります。



とっても多いので、



きっと、世の中がそういう流れになっているんだろうなーって思う。




①今の居場所をどうしたら、楽しく変えることができるか。


例えば。



以前は、転職したいというお話しが多かった気がするけど、


最近の傾向として、


その辛い状況を、どうしたら打破できるのか?


楽しめるのか?


それを考え、それを実行するために、


ジュエリーをオーダーされる方が多い気がしています。



それは、職場だけではなく、家族関係でもそう。


同居しているご両親との間、


旦那様とのコミュニケーション


子供との関係性・・・



逃げてしまうのではなく、


新しい世界に行くのではなく、


まず、足元を変えようと思える気持ちが、すごいなーって感じます。




確かに今の世の中、自分の思う通りにしてくれる状況はない。笑


昔は我慢していた人も多かったと思うけど、


これからの時代は、


きっと自分から、ほしいものをゲットしにいくんだなーって思う。



自分が変われば、相手も、状況も変わる。


それを理解する時代がきているのかもしれません。



すごいなー。


エネルギーは変わってきてるんだなー。







 




そんな方々がよくオーダーされるジュエリーデザイン☟






マイクさんが光厳比率にこだわってデザインされた「サークル」


私も、B104の大天使カマエルで、12年前に作りました。


今でも、可愛くて仕方がない愛用ジュエリーです♡







このデザインは、オーラソーマ®創始者のヴィッキーウォールさんが、


着けていたジュエリーの復刻タイプ。


天と地をつなぎ、自分の使命に気づきやすくなり、


それを今世で、実現することが出来るようにデザインされたものです。






2粒タイプのこちらもそう。


お値段的にカジュアルなのですが、


重ね着けしたい方などにも、人気が高いデザインです。


インフィニティ∞、8の数字をイメージし、


自分のエネルギーの循環に役立つと言われています。








②パートナーシップについて


彼が欲しい


結婚したい

子供が欲しい


仕事のサポーターが欲しい


などなど。


自分にプラスアルファの風を起こしたいと思っている方も多いですー


以前は、恋愛ものの願いが圧倒的でしたが、



最近は、全般的なパートナーシップも課題のようです。



カルテのアファメーションに、



「結婚して、幸せな人生を歩んでいます」


「彼氏ができて、毎日をハッピーに過ごしています」


「部下に恵まれ、仕事を楽しくしています」


「皆が家事をサポートしてくれて、好きな事をして生活しています」


など。



しっかりと明確に、記載される方も、すごく多くなっています。






そんな方がよくオーダーされるジュエリーデザイン☟





ボトルをイメージして作られたデザインですが、


これをピンクゴールドで作ると、


めっちゃくちゃ、艶っぽくて、可愛い♡


自分にスポットライトの光をあてるデザインです。






ご存じ、「縁(えにし)」


出雲大社さんにオーラソーマ®ジュエリーが正式奉納された記念で


デザインされたこのネックレスには、


勾玉が4つ隠されていて、


ご縁を結んでくれる意図がしてあるデザインです。






月をイメージしているこのデザインも人気ですね♡


月は、女性性を表すので、


潜在意識にある女性性を引き出してくれるのでしょう。


これも、ピンクゴールドで作られる方がおおいですねー







このデザインを、ピンキーリングで。


ピンキーリングの由来は、ピンクリングから名付けられたと言われます。


小指は、愛情をつかさどる指だからこその、


パートナーシップの方が着けることが多いのかも。








そして、全体的に「ピンクゴールド」の素材でオーダーされる方が、



圧倒的に多くなってきました。



世界に、愛(=ピンク)が満ち溢れてきているのかもしれません♡



かくゆう私も、



最近オーダーしたリングは、ピンクゴールド♡


それも、ハッピーな出来事が起こるという、噂の”ハッピーリング”

ルビーとダイヤモンドで作ったので、


びっくりする位、お高いものになってしまった・・・笑




でも、毎日、このリングを見るたびに、顔がゆるむ。


幸せを感じる。


嬉しくなる。



だから、仕方ないなー。(自己完結。笑)





kawashima








hoshi*マイク学長の「ダイアモンド・ウェイ」コースhoshi*

資格更新が出来る”リニューアルコース”です。
■講師:    英国オーラソーマ® マイク・ブース学長
■日時:    2017年4月8日(土)~9日(日) 2日間

         4月8日(土) 10:30~18:00

         4月9日(日) 10:00~18:00

■会場:    未定(都内中心部を予定しています

■コース代金: 未定(8万円~10万円位を予定)

          ※カードでの分割払いも可能です。

■受講資格:  レベル1以上の方ならどなたでも。

          今までのクリスタルコースを受講していなくても可能。

■問い合わせはこちら↓↓

         株式会社リバアート

         TEL:     03-5878-1084

         メール: information@riva-art.co.jp
細かい事が決まり次第、HPで詳細やお申込みフォームを作りますので、

いましばらくお待ちくださいませ!





hoshi*成功している人は、なぜ神社に行くのかhoshi*
 
この本の著者で有名なベストセラー作家”リュウ博士”と
オーラソーマ®ジュエリーのコラボイベントが決定!
image  

2016年12月23日

詳細は後日発表しますので、お楽しみに~♪




hoshi*オーラソーマ®ジュエリーサロンでレベル2開催hoshi*

★新年・土日月コース(6日間)

2016年

1月7日(土)8日(日)9日(月)

1月14日(土)15日(日)16日(月)

★講師:北瀬りさ先生

色・音・数・Artスクール&サロン”セシリア”主宰

★受講料:140,400円(カード分割払いも可能です)
※再受講も大歓迎ですー(再受講金額もあります)
★お申し込み・お問い合わせは、こちら
TEL: 03-5878-1084
Mail: information@riva-art.co.jp





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

オーラソーマジュエリー代表★川島弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。