出雲大社、ご縁を運ぶ「縁(えにし)」ジュエリー | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


オーラソーマ®︎ジュエリー川島です。

 
 

 
去年の9月に、出雲大社さんに、
 

オーラソーマ®︎ジュエリーを奉納させて頂きました。
 

知り合いの宝石会社さんは、
 

一部上場企業であるにも関わらず、
 

出雲大社さんに奉納をお断りされたと言っていました。。。
 
 
 


そんな中、オーラソーマ®︎ジュエリーは

 
「これからの世の中に必要」という証明を神様から頂けたように、

 
スムーズな流れで、奉納させて頂けることになったのです。

 
 
 
あとから考えると、
 

こんな名誉な事はなく、

 
オーラソーマ®︎ジュエリーの力を感じずにはいられない思いです。
 
 
 

 
この「縁(えにし)」ネックレスは、
 
 
その、あまりにも光栄な事を記念して、デザインされました。
 
 
{C1A96E72-E284-4F20-A45D-A8062CFC4FB0}







最初のラフスケッチです。
 


image

 
出雲の国、神様からの恩恵の感謝のしるしとして、
 
 
勾玉
ダイヤモンド
出雲めのう
 
 
このモチーフでデザインするという指示のもと、
 
 
完成したのが、「縁(えにし)」ネックレスです。
 
 
 
image

 
 
このデザインには、4つの勾玉が隠れています。
 

自分の土台をしっかり持つ事。

ぶれない自分でいる事。
 
 
 

勾玉は、頭の方は男性性を表す「太陽」を表し、

尾の方は女性性の象徴である「月」を表しています。
 

自分の中にある、陰陽のバランスをとる

パワーバランスの調整
 


 
首の後ろ側(サイキックゲート)にくるように、出雲めのうがついています。

 
自分の背後にある物を浄化する。

ネガティブな物をよせつけない。

魔除け


出雲めのうは、現在採掘できなくなりましたので、

大変貴重なめのうです。

※「縁」は出雲めのうが無くなり次第、廃版となります。




輪の部分には、ダイヤモンドが埋め込まれています。


自分の輝きに気づくように。


キラキラと輝けるように。


自分の周りに、素晴らしい「輪」ができるように。






そして、出雲大社さんは、何といっても「縁結び」の神様。


恋愛、結婚、仕事と、

人生においての、あらゆる良きご縁を結んでくれることでしょう。





それを裏付けるかのように、


今年の1月に誕生した、この「縁」ジュエリーは、


びっくりするくらいのフィードバックを頂いています。



ここまで早いペースでのフィードバックは、


今迄になかった速さです。





彼氏が出来ました
仕事が決まりました。

ソウルメイトに出会えました。

結婚が決まりました。
大きなビジネスチャンスをもらいました。


などなど。


聞いた私たちの方が、ビックリするほどです。笑







先日のジュエリーイベントでは、


お客様が試着した途端、


「縁ジュエリーを着けると、サラサラと川に水が流れる音がします」


とおっしゃっていました。



他にも、


「”シャリーン、シャリーン”と癒しの鈴の音が聴こえます」


とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。






また、この縁ジュエリーを試着すると、


このデザインが必要な方は、一瞬でわかります。


もちろんご本人も、


見ている私達でさえ、


「あっ、このデザインなんだ」って、ピンとくるんです。




是非、皆様もお試しください^^





{BE6622DB-9FFB-487B-9B1C-07594097A206}

出雲大社さんにジュエリーを奉納させて頂いた時の写真です。



本当に、何かに導かれたように、この流れはありました。





kawashima



hoshi*「迷い込め!不思議の国~Jewellery in Wonderland~hoshi*


image

毎年恒例の”クリスタルフェスティバル”は、

今年は、東京と大阪、2都市連続開催となります。

合計100万円相当のジュエリーや商品が当たるチャンスも。

事前予約をお申込みになると、入場無料。

シルバーウィークの目玉として、是非ご参加ください。


詳細&お申込みはこちらから。

http://aurasoma-jewellery.com/2016fair/




hoshi*「オーラソーマ®ジュエリー物語」1,944円(税込)hoshi*


image
ジュエリーを身につけている人は、更なる感動を。
これから身につけたいと思っている人、
どんな物なのか知りたい人、
オーラソーマ®ジュエリーの秘密が、沢山詰まっている1冊です。

美しい写真とともに、シンプルで読みやすいです。
全国の書店、Amazonにて、絶賛販売中。