京橋でご飯、なんとなくうろついて新しい店に入ってみました。
JR京橋駅前にのびる商店街の中。
ニクとワインの店、ギャルド

お肉好きとしては入るしかない、ということで、いつも焼肉に行ってしまう京橋で開拓。
なかなかおしゃれな店内で落ち着きます。日曜で空いていたこともあるかもしれませんが、お店の雰囲気と料理の量的に女性が多いのではないでしょう?
{DA99F744-3751-4D24-A4CC-2F2865A8DFBD}
さて、頼んだのは、ブロック肉のロースMサイズ。
2人でたべたら2口くらい。量は少ないのであれこれたのめます。
{C3B1D1D9-FAB9-4DC2-9853-B7DF84A6931D}

もちろん、足りないのて、3種盛り。
{0AC4A63E-978E-4BB4-8F43-585856487436}

ただ、これはお肉が食べたかった私としては、ソーセージが多くてちょっとがっかり。味は美味しかったです。

ワインはごめんなさい。お酒の味がわからないので…。