【オーラソーマ®シンセシスコース Partin 神戸】

 

関西でシンセシスコースが受講できます!

コースタイトルの「シンセシス(synthesis)」とは、「統合」の意味を持ちます。コースについては、以下のコマラ先生からのメッセージをご覧ください。

 

愛にあふれるコマラ先生独自のプログラム。

体験から学ぶオーラソーマ。

これまでのオーラソーマの学びを統合し、自分のものとするだけでなく、日常の中でさらに有意義に使っていける素晴らしい体験となるでしょう。

わたしたちオーガナイザーもわくわくしています。

 

日程:2017615日~18日(木~日/全4日間)

場所:神戸市中央区 

  JR三ノ宮 から一駅。地下鉄「県庁前駅」or JR元町駅から徒歩

講師: Komala Kuroda 黒田コマラ先生

 

以下は、コマラ先生からのメッセージです。

「シンセシスコース

このコースは、オーラソーマシステムの理解を、様々なレベルで統合することを助けます。

 

例えば、知識としてある色の言語を生きることのエネルギーとして統合することで、

コンサルテーションをするときや、オーラソーマを教えるときに

クライアントや生徒に深みを持って色を伝えることができるようになります。

 

オーラソーマの真髄をもっと深く体験したい人や、自分を変容したいと願う人、自分にとって必要な統合の機会を提供します。

 

また、オーラソーマの中で矛盾を抱えていたり、先に進めないようなチャレンジの状況にいる人にとっても、この統合のプロセスは今までの考え方や感じ方から次のステップを踏んでいく助けになります。」

 

参加対象:レベル2修了以上の方

レベル4認定&リニューアルコース

 シンセシスPart1のみで、レベル4認定コースとなります。

 プラクティショナー・CCCTeacher資格更新に対応のコースです。

受講料:118,000円(税込)

※早割:4/15までにお申込み金ご入金の方

オーガナイザー主催のレベル4勉強会・探究会にご参加の方は割引があります。(条件あり)

主催:シャイニング・スター・プロジェクト 数野 ギータかなや さなえ

お申込み・お問合せはこちら ⇒ info_angelica@yahoo.co.jp (ギータ)

AD