ヒプノシスワークショップin OSAKA 2015.7

~マインドを解放し、最高の豊かさを手に入れる~



ヒプノシストとして、またNLP講師プレマナンダ、プラボーディ2人のワークショップでも

大人気のグループで、日本では、今回で3回目、大阪では初開催です。

「お金」「豊かさ」とは本当は何でしょうか?

内側のくつろぎ知り、本物の引き寄せを体験しませんか?



「お金があれば幸せ」「お金があれば自分の好きなことができるはず」

そんなことを口にしていませんか?それは本当でしょうか?

お金がないと好きなことはできないのでしょうか?


お金を稼ぎ、成功することで「自信」が生まれ、「安心」を得られ「幸せ」になれる。

その「自信」「安心」「幸せ」は、お金で買うものでしょうか?

いいえ、本来、私たちが内側に携えているはずの質なのです。

お金に価値を与えすぎているために私たちはお金のワナにはまっているのです。



「豊か」で「幸せ」で「好きなことをして生きる」ことを本来私たちは当たり前にできることなのです。

望むことを引き寄せるときに、欲望、願い、思いを引き寄せるのではなく、本当にあなたの内側のエッセンス、本質、潜在意識から引き寄せることを学ぶと、あなたは、本来のあなたのまま、自然体で優雅に生きることができるでしょう。



グループでは、

潜在意識に働きかけるヒプノシスやNLPのテクニックを使って簡単にリラックスし、エクササイズしながら人生の法則を理解していきます。

・マインドに気づく~お金への思い込みに気づく

・マインドからの開放~お金へ反応を知り、葛藤から解放される

・お金や豊かさを受け取っていいのだとしり、感謝を持って受け取る

・くつろぎの内に私たちの内側に眠る創造性や可能性を引き出す



日時:2015718,19,20日(土・日・祝) 10:0017:30

場所:新大阪「市民交流センターひがしよどがわ」404号室(JR新大阪駅徒歩すぐ)

講師:プレマナンダ&プラボーディ

通訳:斎藤ダソ

参加費:70,584

連絡先:数野ギータ info_angelica@yahoo.co.jp 090-6379-6390


晴れ個人セッション
毎回人気です。60分セッション20,000円+通訳5,000
17日(金)
11:00~/12:15~/15:45~/17:00
希望講師、通訳の有無、ご希望の日時をお知らせください


【講師紹介】

クローバープレマナンダ・R.ペイジー

プレマナンダはヒプノセラピスト修士課程を修了し、NLP指導者でもあり、グローバルトレーナー&コンサルタントネットワーク(GTC)のメンバーでもあります。

プレマナンダは彼のワークに多次元的システムのアプローチを取り入れています。彼は特に創造性やセルフ・ヒーリング、罪の意識やさまざまな中毒症などの領域や、どのようにして自身を尊重するかにヒプノシスを用いることに関心を持っています。彼のユーモアと、この分野でワークをしてきた長年の体験が、トレーニングに気軽さや明晰さをもたらし、参加者はくつろいで楽しく参加できるのです。



ブーケ1プラボーディ・ミルデンベルグ

プラボーディは弁護士でヒプノシストとして、またNLP講師としての資格を持ち、グローバルトレーナー&コンサルタントネットワーク(GTC)のメンバーでもあります。

彼女は特に感情と身体と精神の健康のためにヒプノシスを用いることをしてきました。

これほどの18年間、数えきれないほどのクライアントとワークし、成功を収めてきました。世界中のさまざまな国でトレーニング、指導、セッションをしていきています。

彼女の個性的で、フォーカスされたトレーニングへのアプローチは、ヒプノシスの本質を無理なく伝達するため、参加者はそれを簡単に理解していけることに喜びを見いだし、そこに参加していることでヒプノシスの技術を彼ら自身に行えることを知るのです。



2015年は「アスペクト to アバンダンス」というコンセプトで「“からだ”“マインド””感情“が持つ豊かさ」について、ヒプノ体験を通して気づきをもたらすワークショップを愛知、大阪、東京でシリーズとして開催
宝石赤愛知「くつろぎをマスターする」7月11,12日(月・火) 豊川市inluce
 連絡先:吉野かみぃ inlie@7jigen.com 0533-83-5308
宝石赤東京「過去の傷を癒すヒプノシス」7月25,26日(土・日) 江ノ島KKR
 連絡先:斎藤ダソ daso@cleanlanguage.jp 090-759903693







p&p
AD