Fri, February 12, 2010

10日のLiveは~お祭り騒ぎでしたっ☆彡

テーマ:ブログ

BRAVE BARで演奏させてもらったのは2回目流れ星

本当にありがとうございましたパンダ


ともろーさん音譜

やっぱり、何度聴いても素敵ですアップ
☆Sae's Room☆-2010021221510000.jpg

カズヤさん音譜

かき鳴らすギターが最高ですアップ
☆Sae's Room☆-2010021221530000.jpg

ストウタカシさん音譜

初めてお会いして、少しお話させていただきましたひらめき電球

とても気さくなお兄さんでしたアップそして、素敵な声に癒されました合格
☆Sae's Room☆-2010021221540000.jpg

最強ユニット音譜

微生物の歌目めっちゃ好きですビックリマーク

絶対、キッズに大ウケする~~~グッド!
☆Sae's Room☆-2010021221560000.jpg

そして、ムチャ振りの末、歌うことになった

なとちんさんニコニコ聴かせる歌~~~~音譜
☆Sae's Room☆-2010021221570000.jpg

と・・・歌の途中にも関わらず

いきなり、テーマ曲とともに乱入したのは???


グレートツカさん音譜とねずみ小僧さん音譜
☆Sae's Room☆-2010021221580000.jpg
☆Sae's Room☆-2010021221590000.jpg
私、若干おびえました (笑)

でも、体全部で表現するともろーさんワールドに引き込まれます台風

改めて、最高のパフォーマーだと思いましたラブラブ

そして、ねずみ小僧さんがかき鳴らすギターにグッと来た私ねこへび

☆Sae's Room☆-2010021222010000.jpg

最後は~~~音譜Project2さんラブラブ

コーラスは、ともろーさんとなとちんさん音譜
☆Sae's Room☆-2010021221480000.jpg

終わらない~音譜夢の地図~~~音譜

いつも「珍獣ファミリー」の方々の絆の強さに感動します目


楽しい夜を過ごしたauRaでしたっっっチョキ





auRa Sae ×××キスマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

☆゚*Sae*。☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■本当に本当に

>ともろーさん

ありがとうございました☆彡

やはり、「貫く」とはこう言うことなんだなぁと
いつも思います。。。いつも、よい刺激をいただいています☆彡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

2 ■auRaバンザイ\^o^/☆

サエさん、ありがとう!!!!!

大変嬉しいお言葉をいただき、
恐縮ですが、めちゃめちゃ光栄です凹( ̄ー ̄)凹

これからも朗らかによろしくお願い申し上げます◎

1 ■こんばんは!

とっても楽しそうです!≧(´▽`)≦
行きたかったなぁ~(ノ´▽`)ノ
サエさんのペタが100ペタ目でしたよ!
今日はいいことあるといいですね!p(^-^)q

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。