はじめてのおつかい | フォーチュンカウンセラーSARAH

フォーチュンカウンセラーSARAH

4男1女の母です。お嫁さん3人と孫2人います。日常のできごとや子供達の話、時には占いやスピリチュアルな事など、気まぐれに書かせていただいてます。


昨日放送されてた


『はじめてのおつかい』




可愛すぎるね〜

泣けてくるよ



『ひとりで行ってこれる』

と言ったかと思えば



『やっぱりひとりで行けない』と葛藤する子供達



手はバイバイしてるのに

泣きそうになって不安そう

頑張れ〜 




行きながら『ママ〜』と言いながら


と『がんばれるかな』


そして


『がんばるぞ』と頑張って買い物に行く子供達





でもなんとか買い物をして帰った時の


やり通した顔は


行く前の不安な顔からうんと成長した顔になっている


子供って凄いね    照れ





自分の子供を育ててた時には


厳しすぎた母ちゃんだったけど


もう


おばあちゃんの心境になってるのね    ラブ




{8FC69FD6-0832-4515-ADD5-35F7DF45B098}

{7D7930D3-7B38-4F73-B2E0-A274ED365117}

{500D4040-FE54-472E-8082-AFDB1643BC73}

{E0041377-5624-4AA0-B1A3-B1EA205D340B}