メイクの必需品のアイライナー!

11月7日~プラザ、ロフトで発売になる
ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック
をお試しさせていただいたよ照れピンクハートピンクハート

{6A2FBD1A-DB0B-4C1F-A033-86F29C417997:01}

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックは
900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!

{909A5DD4-6C6E-4541-AF2B-65C9AF7DBC0E:01}


にじみ、擦れに強いのに保湿美容液成分配合ピンクハート
しかも色素沈着しない顔料インク使用爆笑キラキラキラキラ

筆はほどよくコシがあって筆先0.1mmの極細筆!!


リキッドアイライナーでこんなのがあったらいいな~お願いラブラブっていうものを全てつめこんだリキッドアイライナーだよ~照れ!


アイライナーはこんなデザインですラブラブ

{23CF6831-181A-4CB6-B626-FBF2E43F7CDF:01}

すごく女性らしくて可愛いデザインラブラブラブ
高級感もあるよ爆笑ビックリマークドキドキドキドキ

{A242A17E-D1B4-4F12-9E06-50F9A4E92C38:01}

シルバーに白のレースデザインで
とにかく可愛いの~ラブラブラブ!

靴のデザインもいいよねピンク音符



筆先は細いよピンクハートピンクハート

{6A161A61-3A70-482E-AAFF-EAEC79FBD8BB:01}

細いライン、太いライン、カーブも簡単に描けますウインクラブラブ

{F8210199-E202-4B63-B988-0CC6B9404CE2:01}

水に濡らしても濡らした後に擦っても滲まないよピンクハート

{52694CFC-C32C-4807-B225-ED866250FF77:01}

なのにクレンジングジェルをなじませると
するする落ちていくよ照れ照れ照れ

{91402895-C168-486B-B4D7-21B748DBFEBE:01}

擦らなくてもこんなに綺麗にオフできた~ニコニコラブラブラブラブ

{CB4D96C3-2355-42CC-8A4A-2862047D1EC1:01}

太めのアイラインも

{063A4B03-DE0A-4AFE-BFE6-EB7F650275EF:01}

細いアイラインも

{444DDB0D-ED75-4147-96DE-41272DF27690:01}

おもいのまま~爆笑ラブラブ


しかもアイライン描いた後、速乾にびっくり!

私はアイシャドウの後にアイライナー、そしてビューラーするんだけど
すぐにビューラーできたしとれなかったよお願いキラキラキラキラ


もちろん、メイクもちもいい照れピンク音符

私は目が不調なときは涙が出るけど涙にも強いし目薬しても滲まなかったよラブラブ


¥1,200(税抜)なのも買いやすくて嬉しい照れドキドキドキドキ

耐久性重視の方におすすめのリキッドアイライナーですラブラブ



素敵な商品をありがとうございましたキスマーク

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加していますクローバー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

コメント(2)