ご無沙汰です‼︎

今日は簡単にできるお部屋や土地のエネルギー調整を紹介します

前の投稿で『尖った方向に流れるエネルギー』を紹介しました

低コストで出来る波動調整なので興味がある方は試してみて下さい

ホームセンターで薄いアルミ板を購入します

このように切り取ります
{C69DC119-DA0D-46DA-9C04-6CAD00846E30}

お部屋の四隅にこのように結界をはります

{5B5243CD-1751-4051-AD40-D288D7516498}

最初から上のように切り取ってもらっても大丈夫です

お部屋の場合でしたらアルミテープが安全です

土地の調整はアルミ板が理想です


土地やお部屋が精妙な空間になります

簡単に出来る波動調整なので是非試して見て下さいキラキラ

私は10年ほど前に着目したのはCD-R板です
{5FD973D0-44A8-4D3A-A392-EC12C9C6B178}

キラキラと綺麗に反射して綺麗ですよね

キラキラ光る反射板はパワーがあると想いこの様に結界を作り瞑想していました 
{281923C4-BE02-4698-BBBB-108C20E16E61}


物凄くパワーダウンしました

後ほど調べたら中心から右回転でした

私の推測ですが中心から見て右回転は『吸引』

中心から見て左回転は『放射』と考えています

一見中心から見て右回りは周波数が高く惹きつけられる感覚があります

なぜなら吸引しているからです  

『宇宙の法則』は陰陽で成り立っています バランスが肝心という事です

吸引と放射を上手く利用したのがゼロックスゴールドです
{69CEC73E-C03B-474A-8A63-6B8F9F0E80BA}

話しはかわるんですが20年ほど前に極度に落ち込んだ事があります
18歳から23歳まで名古屋で水商売をしていました、その頃に良くして頂いたお客様に恩返しできず、音信不通になったときです


その時自分に自己暗示をかけた言葉を紹介します

宇宙規模からみれば自分はチリより小さい存在だ!

この風は貴方とつながっている

それだけでいいハートハートハート
宇宙規模で見れば自分の悩みなどは、小さい出来事
『ありがとう』と風に乗せて伝えればいいのです

キモいですよね〜〜

キモいついでに、キモい自分も載せときます

{F697359B-A9BB-48EE-9E57-AEAB7234BDB0}写真のパラボナアンテナは宇宙と交信に使います
皆さまの波動を低下させる恐れがあるため、顔にモザイクを入れさせてもらいました 御了承ください^_^



では失礼しますキラキラ







AD

リブログ(2)

  • めっちゃ寒いんですけど ひとりごと

    ファビュラスこんばんは カフィです。 いや~ 昨日の春分の日が とーってもあったかかったんで念入りに掃除したり お布団干したりしてすごく楽しかったんですが 今日  めっちゃ寒いんですけどww 明日なんて 雪降っちゃうかも なんですけどwww ・・・*** 今日 TBSドラマ「カルテット」が最終回です…

    カフィ kafie

    2017-03-21 18:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(5)