1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 08:59:16

★Summer & July 4th Fair ★

テーマ:ストア フェアのお知らせ



                          


本日6/24(金)より
7/4(月)July4thまで

Summer & July4th fair 

期間となりまぁす

{B81590EA-84E8-47EF-B514-9EE36FAD52D9}

家具も入荷しております
じっくり見て行っていただきたい
{058D2C57-7D89-4E8F-8DC0-33ED690786AB}


{02DDDD7D-2BED-45AF-AEDE-1598D57FC633}


横浜店でもおハガキ使えますよ

{9EC540D7-799E-4D86-8771-C63368420ADE}


お得なこの期間に
ぜひぜひお越しくださいませ

お待ちしておりまぁす



ろぉでした


                          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 16:51:18

2016 Summer begins!

テーマ:インテリア News !!

ゴリです!

 

6/21(火)あいにくの梅雨空水たまりですが

今日は「夏至」ですとうもろこし

 

英語では summer solstice とも言うそうですが

アメリカのカレンダーでは Summer begins と記載されています。

 

 

一日ズレてる(笑)

http://auntstella-interior.jp/calendar/2017-wall-calendar.html

 

 

この季節、特にアメリカの学生さんにとっては

Memorial Day(5月最後の週末)から

レイバー・デーLabor Day(9月第1月曜日)まで

長~い夏休み!のところが多いそうsei

 

陽ざしの少ないヨーロッパの方々にとっては

たくさんの陽光を浴びることができるお天気サンサン

一年で一番昼間の長い夏至の日をお祭りチョコバナナなどで楽しむんだそうです。

 

 

ここ日本では梅雨空傘が続く季節でもありますが

 

ゴリにとっては夏の前のひと時の楽しみ

 

 

あじさいアジサイ

ちなみに花言葉は「移り気」カメレオン

 

 

 

そしてこれは通勤時に見かけた

「アーリーヘブンリーブルー」(西洋アサガオ)アサガオ

※なんと みなとみらいの汽車道レインボーブリッジ沿いに咲いていました

 

自然界の作り出す「青色」がーんほんとキレイですよねにこ

 

さぁアントステラでも夏本番を前にして

きれいなコバルトブルーの

この子たちが入荷してきます花束

 

ひとつひとつ雰囲気の違う焼き色に手書きで描かれた

「ブルー」ハートこれもROWEポタリーシリーズの特徴ですね

 

もうすぐアメリカは240回目の「独立記念日」を迎えます

 

アントステラインテリアでは今週6月24日(金)~7月4日(月)の

独立記念日まで 11日間

July4th & Summer Fair汗

を開催いたしますビックリ

 

この機会に

”日本にいながらアメリカの文化を感じることのできる”

「アントステラカントリーストア」にぜひお越しくださいねcar*電車

http://auntstella-interior.jp/ac_july_4th

 

 

アジサイも好きだけど、、、

 

やっぱり夏が大好きな花火。

ゴリでしたやったー2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 07:00:05

★ドール教室無料体験★

テーマ:ストア お店のこと

 
ajisai* ・ ・ ajisai* ・ ・ ajisai* ・ ・ ajisai* ・ ・ ajisai* ・ ・ ajisai*  



本日は良いお天気

お洗濯ものが忙しかったケド
良く乾いて幸せな「ろぉ」ですねこ はーと 
(小さな幸せが大切たいせつhehe

さぁ、
昨日の続きですが


つる  ドール教室無料体験のお知らせです つる

日時  6月22日(水)10:30~14:00頃

持ち物   裁縫道具 ・ 軽食

裁縫道具といっても、簡単なもので大丈夫です。
足りないものは先生が貸してくださいます。

軽食も、おにぎりやサンドイッチなど、
簡単にコンビニなどでも大丈夫です。
もちろん、
しっかり作ってきてくださってもok Good! 

ざっくりと午前中1時間、お昼はさんで午後1時間
くらいの割合で進めております。

今回制作するのはコチラ矢印
{728B0A82-81DD-467C-960F-B1AD3EE94065}
  花 ドールオーナメント 花


お好きなもの一体を選んで
作っていただこうと想っておりますハート 

どれにしようか、迷ってしまいますねスマイル

先生が材料の生地に、
紅茶染めなど施して
準備してくださっております

お洋服の生地はUSコットンを使用しております。
今ではカントリー調のUSコットンは貴重なそう。
縫い針の通りがイイんですって

今回の無料体験は、一回で仕上げます。
なので、
「やってみたいけど、毎月通うのはね・・」
という遠方のお客様も、
この機会に是非
体験してみていただきたい
と想っております

もちろん、お近くの方もぜひぜひです

少しでも気になったら
チャレンジしてみちゃって下さいね

思いもしなかった自分自身の発見や
知らなかった自分との出逢い

なんてことも
あるかもですよ

侮ることなかれ
たかがドール作りで大袈裟なようですが、
私自身、そんな気持ちでした

ご不明な点などありましたら、
多少のことでも
カントリーストアまで
お電話下さいませ
TEL 049-246-3956

無料体験は、また、
機会があれば設けてやっていきたい
考えておりますので、
今回日程が合わない方も
またの機会をご利用くださいませね


コチラこれ!昨日ご紹介した、生徒様の作品
{2226BDC2-607D-4D13-BE02-726A5914F641}

先生のお手本はおかっぱヘアスタイルでしたが、

生徒様は
「この子はおさげが似合いそう
と、三つあみヘアにアレンジ

そして、
店内で
「あっコレだ

とひらめいた生徒様
{3EEE9E8D-BB6E-48A8-A791-CD3D41AC3A74}
 そう
お帽子を発見

被せたところ

めっちゃイイ感じ

最初からこうなることを想定していたかのような
ヘアアレンジとなりました
{67499C47-5F35-44D0-9DD4-A184454C2A4B}
作っているとイメージもどんどん膨らんで
次はあーしたら・・こーしたら・・
なんて浮かんできて、
想像を膨らませるのも
ホントに楽しいうさぎふきだし

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう



{DB0AE3E3-6980-4144-A89A-88C58054A27C}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 23:02:30

ドール教室

テーマ:ストア お店のこと





雨模様の日が多くなりましたねあじさい。

お久しぶりです、「ろぉ」ですcrml


お空に雲がかかっていると
なんとなく、心にも
雲がもくもくと
かかってきてしまうぅ..汗という方
いらっしゃるかも

あじさいajisai☆☆が雨に濡れてつやつや
きれいなのを見ても

なんとなく気持ちが晴れない時は

一人でいるより、
そうだ目ビックリマーク

アントステラへ行こうにこompu_double


只今、アントステラ川越店では
第2・4水曜日 月2回
ドール教室を開催していますキラキラ

今はこちら↓のドールを制作中です。
{7686CE10-A458-4510-B8E8-467C5B19543A}

真ん中が先生のお手本ですきらり
左が生徒様の完成品きらきら
右が私のまだ途中作品です。

私は子供の頃からお人形さんが大好きで、
よく両親におねだりした記憶が・・

そして、「作ってみたい」という願望もあり、
材料を買ったり、本を買ったりし

でも、結局いつも眺めて頭の中でイメージトレーニングばかり・・・はぁ

妄想ってやつですねase

完成したことなんて一度もありませんでしたmu

元来不器用ですし・・・ねheheフフ


そんなわたくしですから、
今回、ドール教室を開講するにあたって
こわごわ、おそるおそるno-
みなさんの仲間に入れていただきました。

私も作ることが出来るのかしら・・・


そしたら

不思議!

ものを作るってこんなに楽しくて没頭出来るものなのねうふふハート
こんなに縫い物って楽しいのねうふふハート

作る上での知識という点でも

また、自分自身の中にも

何もかも発見することばかり
 
この年になって

こんなに色々発見したり
愉しかったり
夢中になれるものがあるなんてウルウルキラン
(注:ろぉの目はほっそーい一重ですniya

もう気分はタララララ~ァンハートウサギ・うさぎ・ハートハート

でも・・・きっと・・・
たぶん、先生や生徒様、みなさんと

楽しくおしゃべりしながら...


いっとき、

もくもくと集中する自分がいたり...


だからこんなに楽しくできるのだと想います目ハート

一人でやって来て、と言われたら、
きっと出来ないし、やる気にもならなそ


でも、
「あぁ、またみんなで楽しく作れるにこハート

と想うと、水曜日が待ち遠しいcrml


なぜかわからないけど、
集中している時って心が高揚しますキラキラ

綿の詰め具合、目の位置

納得するまでゆっくりじっくりやって

形になっていくのがまたうれしいし愛おしいウサギ・うさぎ・ハート

{41729FD5-BD70-4201-867E-BB69E4729E65}

是非、この空間で

アントステラならではの空気感で

あなたの世界に一つだけを作り上げてみませんか?

たくさんの発見と出逢いがあると想ってますhana(pink)

{8D8C4963-E6ED-43B4-A759-B10AD47C342E}

先生はとても穏やかで、優しく教えて下さいますし、
お教室の雰囲気も和やか癒されます


無料体験も行おうと計画中です。

続きはまた明日
ブログでお知らせしますね花畑











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 14:51:44

夏?

テーマ:インテリア News !!

ゴリです!

 

気持ち良~いクローバーあじさい

 

 

いや~今日は「夏日」、梅雨の中休みです虹

 

ドーンと青空に向かってそびえたつランドマークタワーランドマークタワー

見てくださいこの雄姿あせる

 

 

毎週水曜日22時~日本テレビTVにて

嵐の大野君主演「世界で一番難しい恋」のホームグラウンドですね きゃは

 

 

毎朝通勤時にわたるのが楽しみな「汽車道」

アメリカンブリッジカンパニー1907年製アメリカ

 

 

運河パークではスイスイ~と気持ちよさそうなパドルボート小舟をお楽しみ中

(対岸は2020年までにさまざまな商業施設が立ちあがるとか?)

 

 

う~ん由緒あるなぁ、、

 

 

二号撮り忘れちゃったてへぺろ

 

 

WPSお隣のア二ヴェルセルみなとみらい前では

ホヤホヤのカップルがお色直し中chapel*

 

 

 

ナビオス横浜を抜け赤レンガまで続く汽車道ケー100をたどりつつ

 

 

ここが「アントステラカントリーストア横浜店」のある

ワールドポーターズビブレ、略して「ワーポ」※若者たちはこう呼ぶそう♪

 

 

4Fに上がるとすぐエスカレーター「アントステラカントリーストア」ですビックリ

 

 

6月になりましたねaya

 

アントステラではお買い上げごとにポイントがたまるスタンプカードを

発行していますポイント

 

 

皆様にご好評いただいています 、アントステラ「スタンプカード」の

ノベルティプレゼントプレゼント

6~8月海は、初夏を感じさせるアントステラならではの

アイテムをご用意しました*夏*

 

明日も何とかお天気持ちそうですね晴れ。

来週 6/19(日)は父の日ですよ!父の日

 

週末は川越店&横浜店にぜひご家族そろってご来店くださいcar*仙石線正面2

お待ちしております!

 

 

ゴリでした!

※通勤時の写真ですので、、(念のため笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 20:12:18

JICAってなんじゃろ~

テーマ:インテリア News !!

ゴリです!

 

突然ですがジャイカってご存知ですか?

JICA=青年海外協力隊地球?それぐらいの知識しかなかったのですが

 

実はアントステラカントリーストア横浜店のあるワールドポーターズに

隣接した(2Fウッドデッキからサークルウォークでつながっています♪)

この建物が本拠地!

 

 

あまりなじみのなかった ゴリですが(笑)、、、

http://www.jica.go.jp/yokohama/office/restaurant/index.html

 

これはかなり見どころ満載なんです!

 

 

さらにさらに唐揚げ

世界中の食べ物が食べられるカフェもあるんですよ!

http://hamarepo.com/story.php?story_id=2531&from=http%3A%2F%2Fhamarepo.com%2F%3FfromStory%3D2531

 

そしてそして横浜市民ならもうお分かりかもですが

来週は夜の港開港祭ウィーク!

http://www.kaikosai.com/

 

6/2は、どどーん花火。と花火も打ちあがるこの港ヨコハマ開港祭、

ゴリは初体験です 汗

名付けて

ビームスペクタクルinハーバー、、 なんて横浜らしいネーミング

 

さて今年はどんな盛り上がり超上げ上げをみせるのでしょうか?

 

ところでワールドポーターズ恒例、「Happy&Happyキャンペーン」は

明日5/30(月)21時までです!

 

アントステラカントリーストア横浜店にも入荷したての家具がたくさん

登場しています!

 

 

大人気のブレッドボックスに、、、

 

 

パイセーフもスレンダーボディで素敵でしょ?

 

 

こちらアポテカリーもさっそく売れましたよビックリ(まだありますよ笑)

 

 

キャンペーンは明日5/30(月)まで!

 

もちろん開港祭ウィークですから混雑も予想されます、、、くるま。R

 

ぜひお早目にお越しくださいね!

 

ゴリ@YOKOHAMAワーポでした

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 20:49:03

すてきなお部屋、堪能してきました♪

テーマ:インテリア News !!

ゴリです!

 

今日も朝から良い天気!

 

関東地方は25度越えの夏日お天気サンサン

ほんと汗ばむくらいの初夏の陽気でしたね汗

 

久しぶりに港横浜YOKOHAMAを飛び出し

アントステラカントリーストア川越店のご近所様の

「山王坂アパートメント」にお邪魔してきました♪

http://www.jp-home.co.jp/chintai-sannousaka-apartment.htm

 

 

なんとオーナー様がアントステラの大ファンで

「アントステラのインテリアを想い浮かべながら、、、」

建てられたそう!嬉しいですありがとう

 

アントステラの家具ソファや雑貨たち器がしっくりおさまりそうな

素敵なお部屋の数々、、、ちょっとご紹介します!

 

まずは外観、、

 

 

 

エントランスにはこれから素敵なアイアンゲートが設置されるんですって!

 

 

 

どっしりとしたアイアンハンドルに、、、石積みの床がベストマッチ!

 

 

 

この梁の太さを見てください!

 

 

 

 

 

 

 

腰板が入ったカップルレストルームも素敵ですね、、、(毎朝出てこれなくなりそう笑)

 

 

 

1階は2部屋、さて

石造りの階段を上がって2階(3部屋)もお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

この解放感!もう一つのお部屋はロフト

 

 

 

なんと!広々としたロフト付です

アントステラのベッドベッドが屋根裏に!

なんてレイアウトもできるくらい広々としたロフトです!!

(ばらしてヨイショっと持ち上げられますよ)


 

 

 

 

 

 

やわらかい陽光が差し込むドレスルーム鏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは少しこぶりなロフトがまた可愛らしくてハート、、、

 

 

 

 

 

 

もー自分が住みたい!!

 

オーナーさん曰く

「カントリーでつながるコミュニティが出来ると嬉しいです!」

とのこと。もちろんアントステラもお手伝いさせていただければ幸いです!

 

 

アントステラが掲げる「Warm Heart Communication」

 

カントリーライフスタイルを通して

いくつもの輪が広がっていく、、そんな素敵なご縁をまた当ブログでも

ご紹介してまいりますね♪

 

 

さきほど横浜に戻ってきた ゴリでした!

 

ps

さぁこれからお店のレイアウト替え腕。

 

今週末 5/28(土)~30(月)の3日間、横浜ワールドポーターズでは

「Happy&Happy」キャンペーンを開催します!

 

 

オリジナル家具もたくさん入荷している今がチャンス!

川越&横浜カントリーストアでぜひ実物をご覧いただけますよう

ご来店お待ちしておりますくるま。電車ヨット

 

※注 「Happy&Happy」キャンペーン は

横浜ワールドポーターズのみとなります

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 08:00:56

増えました♪

テーマ:スタッフ ひとりごと


はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと 



まぶしい

初夏ですね

おはようございます
「ろぉ」です


昨日は
千葉県や栃木県など
遠方からもご来店頂きました

ありがとうございました


{7053D44A-37BB-48D0-AF14-6B7705A73574}

入荷したての家具とともに
皆様をお迎えしております

ゆっくりして居らして下さいませね

{0FA87F5B-D50E-487D-B697-25EC1CC65722}

店内にも
家具が増えました



今回の入荷で
目に止まったひとつが
4デコンズベンチ
{E57437D7-E1A4-4E1B-BBEA-3ED03A19BFD0}


木目に目を奪われました
{45BC91F2-9823-480C-89A2-B2E7A973E481}

このお写真でお伝え出来てますかね
{D32BD3D0-862D-41B5-9DDA-B1E1475F1E64}

{2342E014-F2CC-4A2C-8ABF-CFE557B6833A}

お伝えしたくて

連写


言葉に出来ない
なんだろう
この木の持つ…迫力?というのかしら…
{CE2AB2F1-924F-4FC3-9DA9-9C2F5E233CD7}

{A22D2932-3B01-43C9-845D-58DA3E7CA099}


一目惚れですね


{AA99A997-F05A-43E2-BF6E-379B122B7E47}


片想い中です
{2E0ABC42-2C36-47FB-92B1-75922010D351}



お気に入りが増えちゃった





皆様もぜひお気に入りを見つけに
いらして下さいませ




本日もお待ち申し上げます




はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと  アメリカ  はーと 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 13:07:47

4ドロワーアポテカリー

テーマ:スタッフ ひとりごと
こんにちはkirakira

本日は川越からてんってんてん 「ろぉ」ですミーム70


今日のちゅーもくはや

音符4ドロワーアポテカリー音符
{DEEFC350-DBF0-45DD-B144-0981DAE0514B}

アントステラの特徴とのも言える
白い陶器のノブが印象的で可愛いかおはーと

{B760CD25-57BF-408C-A0A5-40ABE6EC4447}

たくさんノブがついてますが
引出しは区切られている訳ではないので

お好きなように区切れるし、
薄型ながら、なかなかの収能力!!
{801FD2F3-1CF3-4BB6-99E3-B7D27DB20B82}

{FADDF119-06B6-4325-882A-EC145E822DEF}

引出しの内寸はW 550 × D 245 × H 120 mm
4段引き出しがあります。

{FC877000-6E64-41E3-8937-3B17C8A731B6}


もちろん
アントステラの家具は
背中も美人キラキラ
{6745D221-572A-4D26-A36B-0F489205209E}

{EE4474B9-A965-4766-9665-DBB549DE0E24}

なので、
お部屋の間仕切りカウンターにお使いになっても
良いのではないでしょうか♪

{6E19B4C5-2927-4AE2-81AE-415C3AB1EE00}


入荷したてですよぉ↑↑




実は4ドロワーアポテカリーは
我が家の狭小玄関でも活躍中パッ

もう、7、8年前に購入
なので、なかなか良いお色になってきたかしらkirakira

天板の上は季節のフレームや雑貨を飾り

引出しには
お出掛け前に必要なものを収納しております。

タオルやハンカチ、ティッシュやマスク

虫よけスプレーや日焼け止めスプレー

帽子に手袋

深すぎない引出しだから、
どこ?とかないし

大きさ的にも、奥行きも幅も
我が家の狭い玄関に置けるくらいスリム
音符

なのに可愛さ、存在感、使い勝手すべて
二重丸です♡


そして、ただいまぁって帰って来た時に
この子が玄関で出迎えてくれる照れ




癒され~ねこハート

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 15:45:46

ワンダフル♪

テーマ:スタッフ ひとりごと
新緑 木 新緑 木 木 新緑 木 木 新緑 木 新緑


緑まぶしい今朝の@横浜横浜きらきら



見ちゃったんですネコ!!!



めちゃめちゃイケてる””
照れに照れ



ブルドック今のブル縦長のハート


くくっっにこり



なんと!!!

スケボーにRIDE ONして今のブルパッお散歩してた手パッ



キラキラはーとおどろきはーとキラキラ


すごぉくステキな
みなとみらいの朝の景色の中横浜


すっごい優越感溢れるブル”ぶっちょう顔でブル”

スケボーで風をきって散歩する

ブルちゃん今のブルパッ


きゃはっハート


さすが横浜きらきらイカリきらきら

川越にはあんなイケてる子はいないなあせ

また逢いたい女子うれしい女子




というわけで

本日横浜にいる「ろぉ」でしたねこ

{7EAC9189-3E73-43C1-95AD-8B1F6F6DA437}

{2FAA4790-3189-4FAE-B09E-38F4ABB5A799}

{9FA88790-6ECE-4034-8CE4-D6AD8A7C9453}




明日は川越でねこハート





新緑 木 新緑 木 木 新緑 木 木 新緑 木 新緑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。