わくわくピアスとお客様♡

テーマ:
こんにちは🌟
お久しぶりな福田です\(o⌒∇⌒o)/
気づけば1月も後半に…。
ラストチャンスセールも終盤中の終盤に!!
皆さまはいかがお過ごしでしたかー??

私は新年早々インフルエンザになりました!笑
今年のインフルエンザは一旦熱が下がって、症状もそこまで大きくない様子…!
ワクチン打ってたのに(>_<)
皆さまも手洗いうがい!
お気をつけくださいねー🍀


さて今回は新作のご紹介とお客様です✨

まずは待ちきれない春の新作♡

Instagramをフォロー中の方はご存知♡
もりだくさんのピアスー😍💕

{9163A60E-9987-4DB2-A4FD-BA5475D3FB96}



かわいくて入荷前から購入は決めてましたが…私は3つゲット♡笑
くすもんは2つゲットしてましたよーん\(o⌒∇⌒o)/

{3ABFB05A-9682-4660-99C2-12DA74592569}



こんなにあったらどれにしようか迷っちゃう♡


{3F01CC3D-D467-4D11-8265-7FBC06B027C1}



アントマリーズのアクセサリーはプチプラなものがほとんど!!
同じお洋服でも小物を変えてガラッと雰囲気も変えちゃいましょう🌟



続いてお客様♡


{32D50DB3-F386-41E2-8F2F-B82D11DC5D49}


まずはこずえさん♡


遅くなって申し訳ありません(>_<)
お名前もうさすがに覚えましたよー!笑
かわいいデニムたくさん見つけて連れて帰ってくださってありがとうございました✨
はいてますかー??♡
お似合いだったので、お仕事でもたくさん使ってくださいね😍❤️
ついついいらっしゃると長くお話ししてしまう…。
またゆっくり遊びにきてください!(ノω`*)ノ




いけがみ♡


{F245A7A2-C123-4661-89E3-AC4343205B0C}


念願の福袋ゲットだねヽ(*^∇^*)ノ
中身開けてどうだったかなー??
中身を全て出してバッグもばっちり使ってくれや!
特典のチケットも期間中に使いに来てね✨
なんか今回そこまで長居したわけじゃなかったから何話したか忘れたわー。笑
とりあえず正社員がんばれ!!笑
無理すんなよ!!

{79DDD2FE-173A-4B28-87FC-1DFD873FEFAC}

あと、毎度のことながらお土産ありがとねー😆❤️
みんなでうさぎさんおいしく頂きましたー🍴🎶



お写真ないシリーズ♡

ひろみさん♡
新年早速福袋取りに来てくださってありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
中身はどうだった?🎶
安くてかわいいニットも似合いそうだったー💕
安定のピンク着てるかな??
またいつでもひとりでもお友達とも遊びに来てねーん😆



まゆちゃん♡
インフルエンザにより福袋を直接手渡しできず、無念…(´;ω;`)笑
また落ち着いた頃にご褒美買いに来てね♡
バイトも忙しいと思うけど無理しないでねー🌟



ゆりさん♡
本当に久々にお会いできて嬉しかったですー(´;ω;`)✨
ゆりさんとお会いしていない間に色んなことがありましたね…。笑
オカダではなく、タカダにも伝えておきますからねー!笑



ちぃちゃん♡
会いたかったけど休憩かぶって会えず残念すぎるーっ(>_<)
体調大丈夫だったー??💦
あんまり無理はしないでねー😭💦💦
お洋服売れてなくなっちゃってたからお取り置きしておいてよかった♡
また遊びに来てねー✨



もえみ♡
めちゃめちゃ久しぶりだったけど色々話せて良かったー😊🎶
充実しているようで私も嬉しいよ…😂✨
そしてまさかの誕生日と式かぶりでもえみの誕生日は忘れることはなくなりました。笑
旅行も買ったデニムはいて楽しんで行って来てねー!




最後になりましたがまみさんっ!!!♡
セールのたびに嬉しい差し入れ本当にありがとうございます(´;ω;`)💕
まみさんはインフルエンザ大丈夫でしたか??
たぶんあの時私はインフルエンザに侵される前日でした…笑。
しかしお久しぶりだったのに、ゆっくりお話できなくて残念でしたー😭💦


{D11A520B-DF0F-4760-92E6-8E9275F48A14}


おしゃれキャンディと大好きベイクはみんなで頂いて元気回復しましたよー♡ 
ありがとうございました😍
今度はゆっくりお話できる平日とかにも遊びにいらっしゃってくださいねー\(o⌒∇⌒o)/





かなり日が空いてしまって💦
なかなかblogでのご報告が遅れてしまいますが、Instagramは毎日アップしております♡
是非みなさんもチェックしてください✨


そして皆様いつもありがとうございます♡
皆様のおかげで日々元気に営業できております✨
これからも皆様とお洋服を通して、嬉しかったことや少し落ち込んだことなど、色んなことを共有して楽しい時間にしていけたらと思っております♡

またいつでもお待ちしておりますー♡
AD