OPEN着々...とお知らせ

テーマ:

こんにちわ!
お久しぶりです。そして遅くに失礼致します╭(´◕ฺω◕ฺ`)╮
オオタニです!


ミロードのリニューアルは着々と進んでおりインスタみても分かりますが、古着なども置かれてかなーり、素敵なお店になりそうです♥︎



そんな中、

私 オオタニは、渋谷パルコ店へお引越しになりました!
一応、前に渋谷にいたので戻る形となりますね!笑(*^^*)



ミロードでは、多くの方々とお話しすることが出来て日々楽しい時間を過ごせました!
リーフレットを見て知ってくださった方や、インスタなどで見てくださっていた方、直接会うと あまりのふざけたギャップに驚く方、、、背が思ったより小さいとよく言われたり、、、そんな全てが嬉しかったです!
お客様との笑い、スタッフとの笑いの毎日でした♥︎
たくさん来てくださった皆様ありがとうございます。




こんなに派手に言いましたが最後では全然ないし、渋谷なので距離感的には近いので、良かったら遊びに来て下さいね♥︎꒰。•`ェ´•。꒱۶
 


19日でミロードにいるのは最後となります(>_<)リニューアル見にくるついでにでもお会いできたらうれしいです♪

{D40B8D97-A2CD-4853-9111-4D8D68233B2F:01}


同じく、くすみんも渋谷へお引越しなのでくすみんは18日が最後となります!


今後ともニューミロードとニューメンバー渋谷宜しくお願い致します☆






AD