テーマ:

お久しぶりです!ラブ
えびすです(*'ω'*)

インスタメインで更新していた為、ブログを更新するのは数ヶ月ぶりとなってしまいました。
すみませんガーン

本日は大事なお知らせで参りました!





急ではありますが、5月7日をもちましてアンティローザホリデーアッシュ仙台フォーラス店を閉店させて頂く事になりました。

皆様の長年のご愛顧、誠に有難うございます。


時代が変わりアンティローザからホリデーへ、4階から3階へ昨年リニューアルしました。
アンティと慕ってくださったお客様。
リニューアルしても来てくださってくれたお客様。
リニューアルしてから買ってくださるようになったお客様。

全てのお客様がいてくださったおかげでここまで営業する事が出来ました。

有難うございます。




来週24日月曜日より閉店セールを行いますので、ぜひぜひご来店お待ちしております!!!






私は約2年ほど前にアンティローザに入社以来、仙台フォーラスでずっと働けたことに感謝しております。

いろんな人に可愛がってもらい、たくさんお話をして楽しかったです

いろんな経験をさせて頂きました!
有難うございました。



残りわずかとなったのですが、お時間があればお話だけでもしに来てください
皆様にひとりひとり挨拶が出来なくてすみませんアセアセ

最後の日はスタッフ全員でお待ちしておりますおねがい


ホリデーの商品だけでなく、アンティローザやアントマリーズの商品も揃えておりますのでいらしてくださいラブラブ




そして、こちらのホリデーのスタンプカードお持ちのお客様は本日からでも新作商品お安くしております!キラキラ

アンティ、アントマリーズのポイントカードも同様ですのでお持ちのお客様はスタッフまでお声がけくださいウインク


{B3A00D0F-FB11-439D-9E5E-0270992F1F2A}




インスタでは毎日更新してますのでインスタもチェックしてくださいね流れ星



{C0951329-26C7-40FC-ADE0-9C5E23134E0C}


@ar_holidayh_sendai







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティローザ仙台フォーラス店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。