テーマ:
こんにちは爆笑

本日2回目のブログはスタッフのコーデを紹介させていただきます(*^_^*)



まずは深澤さん

{D8A90031-2F2B-402F-9A3F-A788843CDA28}


○tops
スエード編み上げノースリトップス MOC
¥4,500+税

○bottoms
デニムタックバギーPT  BLU
¥9,800+税

先ほどご紹介したマネキンのデニムのお色違いになります!
BLUだとやわらかい印象になりますねラブ



続きまして、中原さん

{71432425-226F-44D3-BA51-F9DBC8DF01BD}

○tops
2wayオフショル7分袖BL  BLK
¥5,000+税

○bottoms
マットサテンスカウチョ  BEG
¥5,900+税

ブラウスはオフショルにしても着られます!
7分袖なので今の季節長袖ではちょっと…という方も使いやすいです◎
袖口を折り返すととてもかわいいですよ爆笑

ボトムは一見スカートにしか見えないとてもさらさらしてて履き心地がいいスカウチョになります!
サテンなのでシンプルなトップスにこれ1着でキレイめコーデができますよ(*^_^*)



最後に小田切のコーデ

{F3B15BA9-C2B2-4A57-83E1-4C17342F964D}


○tops
ボートネックフレア袖CT  WHT
¥4,900+税

カットソーなんですがボートネック、袖がフレアととっても珍しいです!
オフショルが苦手という方もそんなに開きすぎないので挑戦しやすいと思いますウインク
袖のフレアも二の腕カバーできますよ!

○bottoms
スエードフレアガウチョパンツ  CGRY
¥6,500+税

こちらも先ほどご紹介しましたガウチョのCGRYを着てみました!
とても落ち着いたカラーなのでこれからの季節に長くお使いいただけます(^_^)v



天候悪くなってきましたので気をつけてご来店ください!



残りのお時間も中原、深澤、小田切で皆さまのご来店をお待ちしております。



Auntie Rosa Facebookページ】
facebook.com/auntierosapage

【Twitterアカウント】
ARsendai

【仙台店電話番号】

〒980-8546
宮城県仙台市青葉区一番町3-11 - 15フォーラス4F

AuntieRosa
仙台フォーラス店




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。