アンティローザホリディ 吉祥寺パルコ店のブログ

吉祥寺パルコ3F「AuntieRosa Holiday」スタッフのブログ。最新情報をお届けします☆


テーマ:
お久しぶりです!(^^)
明日から梅雨明けとお客様からお聞きしてワクワクの本橋です!ハイビスカス


店内は夏物最終処分セールと晩夏新作アイテム入荷で早くもちょっぴり秋ムードです(*^^*)


ここでお話は変わりますが、アンティローザホリデー吉祥寺パルコ店に関するお知らせをさせて頂きます。


毎年アンティローザでは、春と夏に人事異動があるのですが、今回の夏の異動は大異動となりました!


まずはみほちゃん。
吉祥寺ホリデーのインスタを彩ってくれていたみほちゃんは札幌ピヴォ店に異動になります。
ラスト出勤日は8月2日です。


お店のレイアウトを考えたりインスタ写真をオシャレに撮ってくれていたゆうほちゃんと、勤続まる一年を迎える本橋は、新宿サブナードにオープンする新店に異動です。
ゆうほちゃんは7月31日、本橋は8月2日がラスト出勤日となります。


最後に、ハンドメイドアクセサリー製作をはじめ約5年間、アンティローザ、アントマリーズ、ホリデーを盛り上げてくださっていたみずきさんはこの度退職することになりました。
みずきさんに店頭で会えるのは8月7日がラストチャンスです。


沢山の事がバタバタと決まり、また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません。


既存のスタッフでこの場所に立てるのは、既に数えられる程の日数しかありませんが、各々の最後の日まで一生懸命、お客様にお洋服を通じて笑顔を届けさせて頂きたいと思います!


そして、いっぱいの思い出や経験が詰まった吉祥寺店を離れるのは寂しいですが、それぞれの新しい場所で誠心誠意お仕事に励まさせて頂きます!


これからもアンティローザホリデー吉祥寺パルコ店をはじめ、アンティローザ各店舗、アントマリーズ各店舗、ホリデー各店舗のご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します!(^O^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは!
staffcoordinate、じゃんじゃん紹介させて頂きます(^∇^)

{118863C6-153B-423E-ADD7-270D57100A1B}

{5C09A046-650D-4E99-ACCB-664751077C23}

{D72BE379-D636-4DE6-A2B3-B8CFA2BB0757}



そして、ハンドメイドアクセサリーの「meria」からかわいいネックレスとピアスご紹介させて頂きます☆
{69D3F588-5E16-45A7-8D82-F40902BD9623}



{2D1B7924-F75F-4C5E-A57C-C570C429317E}


シンプルなコーデにとても映えるので私は気に入って毎日着けております(>_<)笑
おすすめですよー!!

ぜひ店頭にてご覧下さい!お待ちしております^_−☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!本橋です!


夏物がとってもお得なパルコグランドバザールは


7月18日までの開催となっております!


お得な機会をお見逃しなく(^^)


スタッフ一同心よりお待ちしております!


{7A4A9060-164F-4B36-88A5-84994DDEBAA1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。