栄音楽祭
名古屋〜AUN&HIDEで演奏でした。
残念ながら小雨だったけど、最強3人組頑張りました。
富士浅間神社でセッテイング時間なかったのでそのままの姿でゴー!
なんかラフな感じでよかったですね〜(^^)
{940AD8BE-68CD-4EFF-9C66-639A7D3377D1}

{4D96937C-4C34-4CB5-8310-284454A4D391}

{0E8679B0-2586-43FB-BAB6-FA6197A1E6EF}

{40790FF7-5A69-47B9-B08E-1D723A4CC148}

{2DD8F9CE-C65B-42E8-8833-7D566534EE5C}

さぁ2回目はナディアパーク2階で演奏ですね。
その前に腹ごしらえ〜名古屋名物味噌煮込みうどん〜
{589B0F4D-8C10-41E9-9498-A490D0C025D8}

{B6CA54BB-6051-48BB-883D-A6F2FF54817A}

{EBAD9BEC-E51A-4278-A004-920E6EEB82C6}

めちゃ美味しかったですね。八丁味噌最高〜
そして会場のナディアパークでしばしの休憩中〜
{3EFC7B0B-2D2F-4C64-860A-B1DBDF3076DA}
ということで、太鼓も搬入していざスタートしよかなという時に大問題が発生することに〜

なんと太鼓の演奏がこの会場でNGだったんですね〜(^^)主催者側からクレームが入って来て制作側も大慌てで作戦会議!
まずはとりあえず太鼓は演奏出来ないということで、三味線と笛、チャッパ、締め太鼓手打ちでいくことに〜
いや〜びっくらこきました(^^)

でもそこは百戦錬磨のA&H〜ないならないで、最高のステージにしようじゃないかと逆に気合い十分入りました〜
{4424D34D-32A1-48C6-BBA5-CD8A08BA2A87}

{00A7FCB8-0C39-4A7D-B7FB-AB5E6BECD5DD}

{DB3E321F-23E4-4678-BFEA-DFAE0ED736C2}

{286C364E-815D-452E-AC3F-C4E2C4B9D80E}

{A58B1683-8F7D-45E5-8E85-07A5D2A09214}

無事に演奏終えました〜
日の出とともにスタートした旅路〜帰りの帰途に着いております〜(^^)