やさいそだち

育てている野菜とか、せっけんとかいろいろあります


テーマ:

BBT堆肥料で育てたすいかスイカです。

見た目は良くないけど・・・



ミラクルカーボン有機肥料で土壌の品質向上を目指す!


すごく味が濃くてびっくり目



すいかはあまり好きではなかったのだけれど

なんだか美味しくてラブラブ!ペロッと食べちゃいました。



母も祖母も

BBT堆肥料を混ぜただけの土で、

追肥料の必要もなく

毎日すくすく育つすいかにビックリしているよう。


ミラクルカーボン有機肥料で土壌の品質向上を目指す!



今までは化成肥料のお世話になっていたようですが

やっと1個できたよ~、とか

雨でだめだったよ~、とか


すいかって難しいのね・・・と思っていました。



でも今年は大成功チョキ








毎日暑い・・・とぐったりなので

長い毛をカットしました。夏仕様で涼しそうです。

ミラクルカーボン有機肥料で土壌の品質向上を目指す!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カーボンとともにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。